2018/03/11

私に好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
久しぶりにブログの出番が回ってきました、いしぜきです。


最近、
欲しい→買う から
欲しい→悩む→買う と
工程を一つ増やして考えるように心がけていました(今まで悩んでなかったんかーい)
その結果、わりと衝動買いと呼ばれる現象が起きずに生活できていたんですが
悩んで悩んで悩んでいた1本のマニキュア・・・・
結局2本買ったーーーーーーーなんでーーーーーー







ちょっと休みをいただいている隙に怒涛の入荷ラッシュがあったようで
店内に新作がてんこもりです(嬉しい悲鳴)
ちなみに今日紹介するやつは、うちのほんだが絶叫していたやつです。
ほんだが欲しそうだったので、私が先にブログを横取りしてやりました(先輩の特権)





女の人のこれは気に入ったものに出会うまで、なかなか難しい・・・・・
かっこよく1枚でバシッと着たい。









HOLIDAY
BIG SHIRTS
¥19800+TAX




シャツです。
わりとメンズの中では地位を確率しているアイテムですが
レディースはなかなか、見た目と物の善し悪しと価格が揃うものに出会うのが難しいです(偉そうだな)
上質な糸を国内のドレス工場で細かく丁寧に、しかも高密度で織り上げてもらっているが所以のこのシルエット!
綿100%とは思えないハリ感が伝わっていれば幸いです!









そして、何と言ってもこの絶妙カラー!
薄紫というのか、ラベンダーというのか、もう何というのか(笑)
今店のトルソーがこの色を着ているんですが
何と合わせてもオシャレでしかなかった・・・・(降参)





レディースのシャツはこういうところに気が利いている。
背中のタックの入り方がまた良いですね。
ショートカットの私でも、ちゃんと女感出してくれます。











もう一色もイケている。
この鮮やか過ぎないブルー。
こっちも捨て難い・・・・・




シンプルで
素材にもこだわっていて
他にはない色で
着てみるとちゃんと女っぽくて
値段もひくほど高くない!(ここ大事)

しかも、シャツって着方が無限大だと思っているので(私だけでしょうか)
気温の安定しない今時期にぴったりかと。



金曜日からのガチャに向けて
ぜひ見に来てください!






取り置き可能期間となっております!
ポストの確認お願いいたします!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
この機会にぜひぜひーー!!
早くしないとサイズが欠けます。詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999