2018/03/12

- 【BURLAP OUTFITTER】 TEN THOUSAND PARKA -











どうも花粉症の症状がひどいです。横内です。
薬を飲み。点鼻薬を処方することでなんとかしのいでおります。
早く春っぽくなってくれないかなあと思う反面、
早く花粉の季節が終わらないかなあと思う自分がいます。










現状報告はこれぐらいにして、
本日は「BURLAP OUTFITTER」よりこちらのアイテムをご紹介します!























































【BURLAP OUTFITTER】
TEN THOUSAND PARKA
¥18,000 (+TAX)
Color : COYOTE , BLACK
Size : M , L










当店でも大人気な
BURLAP OUTFITTER(バーラップアウトフィッター)より
防水透湿素材で伸縮性に優れたシェルで作られたパーカーが入荷しました!










生地は耐水圧、透湿度ともに10000mm!
てんさうざんどだ!!
つまりは水にも強く、ちょっとした雨も問題ないです!
全天候対応!!










また、通気性の高い素材なので、
サイクリングやスポーツなど運動時や、
インナーを着込み過ぎた時に生まれる、
体の湿気も外に排出してくれます!
快適!!










しかもしかも!
パッカブル仕様なので左胸のポケットに収納が可能です!
かさばらない!天才だ!!










もうどこをとっても春の羽織に最適すぎて欲しいっ!
もちろんデザインもかっこいいですし、
春のアウターに苦労しているという方々には
めちゃくちゃおすすめなのです!










着てみるとこんな感じになります!














































これはかっちょいい!
まじでかっちょいい!!
そして軽い!薄い!着心地最高です!










シェルなどによくありがちな湿気や嫌な暖かさが残る感じも皆無!
まさしくストレスフリーです!










おすすめです!ぜひぜひ!!










取り置き可能期間となっております!
この機会にぜひ気になってたあの服を...
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
この機会にぜひぜひーー!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999