2018/03/22

わたしの好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

昨日は雪が降っていましたね。
春だしな、
という何の根拠もない理由によるぺらぺらアウター出勤をしたいしぜきです(寒すぎ)


暖かくなったり
雪降らせてみたり
花粉飛ばしてみたり・・・・・(もう勘弁してください)

自然界も忙しいですねぇ(世界観壮大)


そんな中、海老名にはこれが入ってきました。
もはや、ベーシック界の仲間入りをしたんじゃなかろうか、
というベリベリユースフルなズボン!











mizuiro ind
easy wide pt
¥12000+tax


ウエストのゴムとこのワイドシルエットがあれば生きていける。
それくらい楽ちんでカッコよく見えるパンツです。
もはやベーシック になりつつあるので、定番色に赤をねじ込みました!





色が変わるだけで新鮮さ100倍(アンパンマン)
もう、雪とか降るな!
という願いを込めてサンダル合わせ(このサンダル・・・欲しいやつ)





そして、本日のスタイリングテーマ
『ヤンキー』
昨日の船橋店ビッグリバーゼミナールで学んだCAL TOPのシャツで
合わせてみました。



不機嫌且つ偉そうですねぇ〜笑


シャツはMサイズをレディースが着てもイケますね。
ダボっと。
ゆるっと。
なんせ激安!


そして、安心してください。
ヤンキーになりたくない、という方用にベーシック色もあります(当たり前だっ)
3色展開!







オススメはもちろん赤です。




ららぽーと、昨日から25日までポイントが2倍になるみたいなので
気になるものがありましたら是非です。

ちなみに、うちも今ガチャポンやってますので!
合わせてよろしくお願いします!!










10倍がまだ出ていない・・・
チャンス!
詳細はこちら


















STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999