2018/03/24

線にまみれた私。










こんにちは、ほんだです。

今日は土曜だというのにゆったりモードです。










だいぶ暖かくなってきたので

着れるお洋服も増えてきましたね〜






船橋の堀内さんが

おにぎり顏の猫おじさん

についてブログ書いてましたが

海老名にも

鳩おばさんがいます。

どんなに暑くても、どんなに極寒の日だろうと

バス停にすわって、食べてるパンを鳩に投げてます、毎朝。

















鳩おばさんについて

あまり深く掘り下げていないので、本題にはいります。





ということで本日はこちら!!!













【MIZUIROIND】
クルーネックプリーツプルオーバー
¥15,800+tax

【BONUM】
REAL BAGGY 5PK
¥19,800+tax

【FABIORUSCONI】
S-3503
¥25,000+tax






ロケしてても

さっむ!!!ってならなくなってきた。



気づいたら線がたくさんのコーデでした。









まずトップスから。











シャツ全体にプリーツを施したプルオーバーのシャツ。

GINZAに載ってましたね。

おしゃ!!!

生地を二重にデザインしたことで

ふんわりとした印象になるよう仕上がっています!

ふんわり。

でも媚びないふんわりで良し子さん!!!!!!!!!














はい、お次!!!












BONUMのリメイクで立体的に仕上がったバギーパンツ。

カットオフの裾がヴィンテージ感を醸し出してくれていて

サイドを開いて生地を足しています。

両サイドで色の濃さが違うのも良し子ちゃんポイント。

さらなる経年変化も楽しめますっ
















そして、誰もが羨むこのきらめきファビオ。

いくつになっても

きらきらしているものに目がいってしまうし

何歳になっても

きらきらしていたいものです。

がんばれ。












童心に帰ってガチャしましょう。
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
ぜひ2枚抜きしてください。
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999