2018/03/25

男心をくすぐるデニムです -【BONUM】SIDELINE 5PK -











どうも横内です。
暖かくなってきたのは嬉しい事ですが、
花粉が更に舞っている気がします。
連日連日花粉の話題で申し訳ないですが、
僕の会話の引き出しの9割を占めるほど、
毎日毎日花粉に怯えています。










様々な花粉グッズを試してきましたが、
最近アツいのは天下の資生堂さんが発売している、
「IHADA」というシリーズ。
顔にスプレーを噴射するという、言葉だけ見れば
なんとも間抜けなお話ですが、これが今年1効果がある気がします。










同じく花粉に苦しむ方。是非調べてみてください。
個人差はあれど少しはマシになるかもです...










さてそんな僕がご紹介するのは、
「BONUM(ボナム)」よりデニムパンツです。
このブランド、様々なカルチャーやストーリーを背景に
着古されたヴィンテージやユーズドストックを
自由や普遍性といったキーワードを元にリメイクしたアイテムを
製造してくれる、そんな当店でも知らぬ間にいなくなる人気ブランドです。










前に僕が挙げさせていただいた「NBA BAG(詳細はこちら)」も。
こちらのブランドが手がける作品です。
連日ボナムを取り上げていますが、
それだけかっこいいしかわいい。そんなやつなんです。










前置きが長くなりました。
こちらです。




































【BONUM】
SIDELINE 5PK
¥20,800 (+TAX)
Size : 28 , 30 , 32
Color : ASST










ボナムのリメイクデニムの中でも鉄板である
サイドラインがワンウォッシュ、ボディがユーズドの
メリハリあるスポーティーにもカジュアルにも、
そして綺麗にも履けるデニムです。










ユーズドアイテムなのでデニムの表情が1本1本で異なり、
サイドのはっきりとしたラインがシンプルなコーディネートにも
味を加えてくれます。
Tシャツにこのパンツでサンダルとかそれこそ暖かくなってきた
この時期にやりたいですよねー!










カットオフされた裾口も
がしがし履いてほつれさせるぐらいの勢いがいいですね!
がしがし履いて更なる味を楽しんでいただきたいです!













































とても履きやすく、シルエットもかなりGOODです!
綺麗なストレートパンツなので、コーディネートの幅も広そう!










やっぱりリメイク物はいいっすねー!
春らしい色味のブルージーンズ。
変わり種ですがポテンシャル半端ないです!
ぜひお試しから!お待ちしております!!!










ガチャガチャしてない人いますか?
しないと損ですよ???
もうこれは来るしかないっ!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
2枚抜きのちゃんす!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999