2018/04/01

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

今年もshakaの販売が始まり
1年て早いねーなんて思っております。

もう4月ですよ、新学期(新しい文房具を揃えることに命をかけていた小中学時代)
そろそろ素足で靴が履ける〜と意気込んでいたところに眩しいこちらの入荷です(マブい!)











fabio rusconi
S-3505
¥25000+tax








たまらん。
こちらはGDによるGDのためのGD別注です。
既存の型にシャンパンゴールドのようなメタリックのレザーを使用。
ヒールはありますが、負担にならない高さなので
足は長く見えるけど、疲れないという得しかない仕上がりに!
*ヒールを履く日はだいたい夕方にはスニーカーに履き替えるいしぜきでもこれは楽でした笑






アイテムだけで見ると、
お、なんだかちょっと女っぽい、大人な感じに思えますが
ところがどっこい!(平成生まれ付いてきているか?)
おもいっきしメンズなスタイリングにこそ合わせてほしい。
普段、デニムやTシャツが多い人にこれで足元を納めていただきたい。
デニムにスニーカーもいいんですけど、
もちろんそれも私の好物なんですが
新たな可能性への一歩としてオススメなのであります!










これから暑くなる時期には、
シンプルなコーデに華をもたせてくれることでしょう!
そんなの持ってない!っていう人にこそ履いて欲しい一品!








お色は潔く1色のみです。
サイズは36・37・38で入荷。



4月は素足解禁です!(私の勝手な開幕宣言)
女子のみなさんぜひ、パンプスやサンダルを積極的に履いて行きましょう!


よろしくお願いいたします。















いよいよ終盤!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
買うなら2まいで!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999