2018/04/02

私、ヒトです!(JOHNBULLーDOUBLE WAFFLE DRESSー)





久しぶりにブログ書く気がするな〜

ほんだです

なんと、もう四月。

今日から新社会人になるお客さんたちの顔が浮かびますね

世間の荒波に揉まれて疲れた時は

GOODDEALにきてください

まってます












最近のなやみ、年々俊敏さが欠けてきていること。





私は相模線使ってるんですが、ドアがボタン式なんです。



1回車内に入って座る席がなかったので

違う車両にしようとおもって

外に出たのですが、開けっ放しじゃ花粉症の人に悪いと思って

出ると同時に勢いよく閉まるボタン押したんです。



でも思いのほか閉まるのが速くて

でもそんな速く動けなくなってきた私は

ドアに挟まれた。。。



ええええええそんな速く閉まるのーーーー

みんなすごいな。

相模線ユーザーの人はどうやってあの技を身につけたんだ。



しかも、私を人して感知してくれていないのか

わたしが挟まっても、ドアを閉じようとしてきて

5秒間ぐらい動けなかった。。












私、ヒトです!!!一応!!!

っておもった。

つらい。。。







































はい、ということで

ドアに挟まって動けなかった私がはりきってご紹介するのは

アンニュイ感がたまらないこちらです。








【JOHNBULL】
DOUBLE WAFFLE DRESS
¥7,000+tax












オリジナルで編み立てたワッフル素材のワンピース!!!

昨年も人気でしたね

新型がやってまいしました。

今年も欲しい。。。

ベーシックなカラーの中でも、微妙に色味を調整していて

女性の肌になじみやすいカラーで仕上げています。

ワンピースとして1枚で着てもいいし

スリットをいかしてパンツを合わせてもよし!!!

Vネックの空き具合も好きです。













ええええええええええええ

めっちゃいい感じです、ほしいです。

昨年、買ったけど!!!

今年の形、かわいい!!!

しかも安い!!!

ありがとう!!!

これ着て夏にお散歩なんてしたら

いいんじゃないでしょうか。

いいですね〜




















いよいよ終盤!
ぐっばい、がちゃ!!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
ガシガシです!!!!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999