2018/04/30

レトロフューチャー。。。













世はゴールデンウィーク。。。








昔は

夏ほど暑くないし、湿度もないし、自然も綺麗で

地元に帰ったりすれば、普段会えない人にも会えるし

ゴールデンウィーク最高!!!って感じでしたが

最近はなにがゴールデンだっ!!!けっっ!!!

っていう気持ちが強くなりつつあります。







そんな私に買ってあげたい。ご褒美として。







【KOMONO】
ラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2人のアーティストによって、ベルギー・アントワープにて2009年に設立された腕時計とアイウェア(サングラス・メガネ)をメインに展開するアクセサリーブランド。


「KOMONO」というブランド名は、日本語の『小物』からインスパイアされ、その言葉の持つ意味の奥深さや多様性のとおり、老若男女全ての人々に愛されるようにという意味がこめられています。デザインコンセプトは「レトロフューチャー」。
そぎ落とされた「ミニマルなデザイン」のなかに、時代性を落とし込んだ「ユニークな素材使い」が特徴。様々なスタイルに細分化された現代のストリートにフィットするシンプルなデザインとカラーバリエーションを兼ね備えたアクセサリーブランドとして展開数々のファッションデザイナーを輩出したアントワープらしい洗練さを持ちます。









 




 ¥10,800+tax





¥12,800+tax





レトロフューチャー、がコンセプトらしいです。

レトロフューチャー。。。






着用する方に合わせた、豊富なデザインとパッと見の外見からは想像できない
非常にお求め安い価格!!!

そんな豊富なシリーズから
さまざまなスタイルをピックしています。ピック!!!

コーディネートのアクセントにもなりますし
最近朝から眩しいので出勤時にもサングラス必須なこのごろ。

もうすでにサングラスをお持ちの方にもおすすめですし、
普段あまりサングラスをかけられない方に、
この春夏是非オススメしたサングラスです。






ということでこぞってかけてみましたので
ご覧ください。




































明日から5月〜

はやっ!!!

本格的な夏が来る前にいかがでしょう!!!




やばいのが撮れたので載せておきます。
うれないアーティスト風。













是非お手持ちのSHAKAを履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999