2018/05/01

ハンバーガーは大好きです。











早くも前半が終わってしまった黄金週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか。










ちょうど平日を挟む影響か、土日祝と比べると
いたって穏やかな1日です。
それでも中には10連休なんて猛者もいらっしゃいました。
うらやましー!










何よりも今日はとにかく暑かった...
日中は25℃を越す地域も多かったみたいで...
もうしっかり夏の感じでしたね。










というわけで(?)
本日はTシャツを紹介いたします!



































【IN-N-OUT】
S / S PRINT TEE
¥5,800 (+TAX)
Color : White , Navy , Black
Size : M , L










ということで良い感じのやつ入ってますよー!
このTシャツに描かれているのが何か。
お分かりの方いらっしゃいますか?










僕はお店に入ってきて初めて知りました笑
実はこちら。










「IN-N-OUT BURGER(イン・アンド・アウト・バーガー)」という
アメリカで展開しているファストフードのチェーン店で、
現地では約300店舗の展開をしているという勢いのあるお店です。










「最高にフレッシュでおいしいバーガー」を食べられるお店として有名で
メニューはシンプルにハンバーガーやポテトのみ。
注文を受けてから生の食材で調理するため新鮮で、
決まった適量もないため様々なメニューのカスタマイズオーダーが
可能というなんとも面白いお店です。行ってみたい!!!










実はカリフォルニアで最初にドライブスルーを実現した
ファストフード店舗だそうです。
Tシャツのプリントに車が描かれているのが多いわけはそこですね!!










なんか着てていいなーってなります。
生地の厚さも程よく、ルーズなサイズ感が楽チンです。
バックプリントは派手に。フロントは胸にワンポイント。
メリハリもかんぺき。











シンプルにかっこいいTシャツ探している方におすすめです。
着てみるとこんな感じです。






























大人気のチャムスのあいうぇありてーなーにお気に入りのサングラスかけて
西海岸の気分で着ちゃってください!










ちなみに現地で「いんあんどあうと」じゃ伝わらないみたいです。
ねいてぃぶ風に言うと「いななうと」。こんな感じらしいです。









「いねなうっっっっ!!!!」








やかましいわ。
以上バーが片手に来てください。
お待ちしております。




















ゆうこさん!おいしいもなかありがとうございます!
ごちそうさまでした!!














大崎さん!船橋から輸送おみやげありがとうございますっ!
ごちそうさまですっ!!













バーガーともあうんじゃないかと言われている
幻のサンダルをお買い求めでノベルティをプレゼントしております。







もうバーガーにあうやつは持ってるぜって方は
履いてきていただいてポテトにあうやつ探しましょう





SHAKAとCAMBERとIN-N-OUT。
夏の風物詩に勝手にしました。
ぜひ。
詳細はこちらこちら

説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999