2018/04/06

履き心地がいいパンツは長くクローゼットにいる











どうも横内です。
6日ぶりぐらいにブログを書きますが、
ドアに挟まりそうになってもおらず、
家族の卒園式などもない、ごく平凡な毎日でした。










つまりとてもとても幸せなことですね。
しいて言うなら話題の映画。
「ぐれいてすとしょーめん」を見に行きました。










P.T.バーナムという「サーカス」を築き上げた
実在した男性を元に作られたアメリカのミュージカル映画です。
「X-MEN」などで知られるヒュー・ジャックマン演じる主役のバーナム氏、
「ハイスクール・ミュージカル」などで知られるザック・エフロン演じる
バーナム氏のパートナーであるフィリップ氏。










両氏の歌声とパフォーマンスに注目です。
世間での評価も高いですが、個人的には満足の映画でした。
見た方も多いと思いますが、まだの方はぜひ。










さて宣伝も終わったことですし、
今度はお店の商品の宣伝をします。
こちらです。
















【JOHNBULL】
フレックススリムパンツ
¥13,800 (+TAX)
Color : Khaki , Black
Size : M , L










「JOHNBULL(ジョンブル)」が今までにない履き心地を目指し、
新たに開発したオリジナルのファイブポケットパンツです!!










レングスをアンクル丈に設定しているので、
裾上げなしで最初から着れます!!










クラシックな雰囲気で、定番として通年履いていただけます。
適度に加工した生地はスタイルを選ばず、取り入れやすい雰囲気です。










シルエット自体はスリムテーパードですっきりとした印象。
素材に使っているポリ糸を一般に使われるものよりも太いものを
使っているため、強いストレッチ性とキックバック性を実現。










動きやすく、膝抜けしにくいといった特徴があります。
がしっとした安心感ある生地感ですが、ストレッチのおかげで
ストレスフリーです!まさに動きやすっ!!履きやすっ!!











































































今回は「SERO」のボタンダウンシャツと合わせてみましたー!
こちらも一緒にご紹介させていただきますね!
















【SERO】
B/D SH
¥8,800 (+TAX)
Color : Beige , Navy
Size : 15H , 16










リーズナブルでかつ形は定番。
それなのにしっかりとしたオックス生地と日本製のシャツです。










サイズ感はゆったりとしておりカジュアルスタイルへの
ハマりがとてもいいシャツです。
老舗シャツブランドならではの定番感と確かな品質が魅力っす!










パンツはみてわかっていただけると思いますが、
このとてつもなくきれーーーなシルエッツ!!










シューズも映え、スタイル良く見えるのに
このストレッチよ!!ってぐらいやっぱり履きやすいんです!










シャツ共々、ぜひです!
おためし待ってます!!










明日からの土日で終了です!!
グッバイガチャの前にまだ回してない人はぜひっ!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999