2018/04/20

【GOODWEAR】 POCKET ONEPIECE





こんにちは、ホンダです。

昨日はゾゾタウンオープンでした。

たくさんの方が

ZOZO覗いたよ〜

◯◯買ったよ〜

って言ってくださって嬉しかったです。

ありがとうございました!!!




















気温も高くなってきたので

さらっとTシャツワンピなどを着たい。。

ので本日はこれをご紹介します。

GOODWEARです。





昨年の夏、結構混み混みでテンパっていた時

ららぽに提出する書類の

お店の名前を書くところに
「GOODDEAL」って書くところに
「GOODWEAR」って書いて

お店の後ろの荷物置くところに

張り出された思い出が蘇る、、、

















【GOODWEAR】
POCKET ONEPIECE
¥6,500+tax



【SHAKA】
NEOBUNGY PLATFORM
¥9,800+tax







アメリカ・マサチューセッツ州生まれ。

古き良きMADE IN USAのTシャツを作り続けるメーカー

GOODWEARのTシャツワンピース。

新色を追加し再登場です。








U.Sコットンならではの味のあるヘビーウェイト生地と

首の詰まったボーイズライクなデザインが魅力です。

やはり、GOODWEARお得意の丸胴の作りで

体のラインに沿うシームレス。

着込むほどに味も出てくるし

着方も1枚できたり

パンツと合わせてきたり、

たくさんあるので楽しめますね








SHAKAのNEOBUNGY PLATFORM!!!

履いてたらお客さんに褒められたので、この後買いました。笑


ちょろい。



ワンピースも買いそうになってしまったけど

ぎりぎり思いとどまった。。危ない。。

少し厚底なのですが、厚底って感じがしなくて楽〜

このNUTURALの色はちょっと未来感があって好きです。








ぼーっとしてたら

夏が近づいてきました。

夏のお供にいかがでしょうか〜!




















CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999