2018/05/03

気分・心模様・モード #20 〜two palms着て外で酒飲みたい願望〜




『GWなんか仕事だし・・・。』

GWなんか・・・

GWなんか・・・


と、毎年思っているタシモです。
(かれこれGWは10年していない)




世の中は10連休!だやれgreen roomだ!

やれ肉フェスだ!

地元飲み!

BBQ!



なんてなっているわけです。






GWの最初はみんなレジャー行くの知ってます!


なんでGWにGDにはいかない


なんて思っているそこのアナタ



いいと思います!


大いに連休を楽しんでいただいて!


僕らの分まで骨の髄まで自堕落な生活を楽しんでください


そんでもって


『くっそヒマ』


ってなったタイミング。


この


『くっそヒマ』


のタイミングにGDは最適です。


そこのところ
宜しくです!







欲求とは非常にストレートなものです。


GWと聞くだけで『どうせ仕事だし・・・』


と頭ではわかっているのですが


欲求とはストレートなものです。


天気がちょっとでもいいもんなら


ここに行って





























これ食って・・・。






















これ食って・・・。
























んで

お酒を飲みたいわけですよ!!
(TASHIMO IS SAKE YOWAI)


脳内鎌倉トリップ中です。



なんだかんだい言って気温上がるとなにかむずむずします。

夏生まれゆえの衝動なのでしょうか。


そんな”気分”を

ここ海老名にて

コーディネートという形で表してみました。
無理やりです。



いい感じのアロハシャツと共にこの休日、GWを楽しんでみてはいかがでしょう?


【TWO PALMS】

-OVER DYE ALOHA SHIRTS-

¥9800 +TAX

SIZE : L /XL


INNER : GOOODWEAR / USED RED

BOTTOMS : SPELLBOUND / ANKLE LINEN PT / BEIGUE

SHOES : SHAKA / X-PACKER /COYOTE

ACCE : CHUMS 

SUNGLASS : KOMONO







































アロハシャツを後染して本来のカラーには無い淡い色合いに。
特有の濃い色目とは違い少し大人の1着と成っております。


そしてストレッチが効いたアンクルリネンパンツ。
これ、確実にお値段以上です!


大人気のX-PACKERはいて鎌倉あたりダラダラしたいなーーー。

と思ったGWのタシモでした!









やたら気が緩んだ顔してやがりますオレ。




では!



その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。







絶賛、おSHAKAんです。







私は7足目です。たぶん
あなたは!!!?






説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999