2018/05/04

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
GW後半戦、今日は天気がいいですね!

昨日は休みだったので、どこも混んでいるだろうと出かけず
家でDVDを観ておりました(普段映画とかあまり見ない性質)
映画好きからのオススメ度が高い
「バタフライ・エフェクト」



いやー、映画を語れるほど詳しくないのですが
良くできた展開で面白かったです!
まだ見たことのない方にオススメです〜(アシュトンカッチャーがかっこよです)
見ると、みんながオススメしてくれる理由がよくわかります。
次は何をみようかな〜と。
いしぜきこれ観ないといかんぜよっていうものがありましたらぜひ教えてください!





ということで、本日はODDSのご紹介です(急な展開)


















最近、日差しが絶好調!ということで
今季新展開のODDSもご好評いただいてますが
そんな中でニューカマーやてきました。





ODDS 
PLAIGE HAT
¥4600+TAX


絶妙な色違いなんですが、
いしぜき着用がNATURAL
ほんだ着用がBROWN
となっております。

前回入荷したCLOTH TIE HATよりも更につばが長めになっているので
紫外線&眩しい対策もばっちしです。
そして、ODDSといえばカバンに入れられる!でお馴染みですので(私が勝手に思っている)
こちらももちろんカバンに入れて持ち運びOK!!

ありがたいことしかないわけです。

明日からのGWもお天気良いみたいなので、日差しよけたいよーっていう方
とってもオススメです〜









P・S

BAKETSU の新色も入りました




BAKETSU HAT
¥4200+TAX

白T、デニムにネイビー合わせで爽やかに決まりだ!




GW、まだまだお店でお待ちしております!
よろしくお願いします〜







FIESTAもう少々お待ちください。
CLIMBINGの新色もオススメです!






私は7足目です。たぶん
あなたは!!!?





説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999