2018/05/14

面も中身も全てよしです。これいいですよ。











どうも横内です。
昨日までの悪天候がなんだったんだというくらい
キレーーーーに晴れてます。海老名、快晴です。










気温もなんだかアツイ。
このぐらい気持ちいい天気の時にのんびりお散歩したいですね〜!










というわけでこの気温で気軽に使える、かっちょいいやつがあるので
そちらをご紹介しますよっ!!






























【BURLAP OUTFITTER】
GUAYABERA SHIRT
¥14,000 (+TAX)
Color : Black
Size : M , L










メキシコのオーセンティックなシャツである、
グァヤベラシャツを撥水性、速乾性、UVカットの3拍子揃った
「SUPPLEX NYLON」というナイロン生地で作った高機能シャツです!!










もうめちゃくちゃカッコ良いです!!
このギア感と伝統的なデザインの融合!男心くすぐります!!










ブランドも当店大人気のバーラップだけあって
着心地や機能性も最高です。










コットンライクな質感なのにさらりとした着心地。
もちろん着てないかのように軽く、めちゃくちゃ快適です。










各所に設けられたスナップボタンは実は飾りでスナップしないじゃん!!
みたいなそんな天邪鬼っぽい造りもツボです。










着てみるとこんな感じになるんです。

































































*STYLE SAMPLE
TOPS : 【BURLAP OUTFITTER】GUAYABERA SHIRT
BOTTOMS :【GRAMICCI】TRACK PANTS (詳細はこちら
SHOES :【SHAKA】X-PACKER










楽っす。めちゃくちゃ楽っす。
コットンライクな風合いのおかげで、
ナイロン系のアイテムと合わせてもダラダラしすぎないし
スポーツめっちゃできそうにもならないです。










梅雨とかも控えていることですし、
ここいらで気分上がる夏シャツいかがでしょうか?










ぜひです!
お待ちしております。










メッシュロールバッグをSHAKAお買い上げで
プレゼントしております!
残りわずかです!ぜひこの機会に!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999