2018/05/15

【BONUM】 BANDANA CAMISOLE












こんにちは、ほんだです。

暑いですね〜

個人的には夏が一番好きなので

わくわくしてます。








もうすぐ25歳になるので

最近は身体に気を使うようにしています。






ナノケア買いました。

必死にスチーム浴びてます。継続は力なり〜。

自炊とかもちょっと頑張ってます。ふふん

朝、久しぶりに腹筋したんです、偉い〜

(頑張ってますアピール)








でも20回ぐらいでギブアップでした。

夏に向けてちょっと頑張りたいです。













はい、ということで

アンチエイジングに勤しんでいるほんだがお送りしますのは

こちら。






【BONUM】
BANDANA CAMISOLE
¥5,800+tax






昨年はティーシャツとワンピースをお取り扱いしておりましたが

今年はキャミソールです!!!

バンダナそのものを使って仕立てたキャミソールです。


着てみました。



















夏っぽいですね〜

広げるとこんな感じになってます。



最初はハリがありますが、洗ってくたっとしてくるので

その感じもかわいいと思います。















なんかいつも同じ感じでつまらないな〜って方は

こういうのを足してあげると鮮度があがるのでおすすめです。

タンクトップの上からきてもかわいいと思います。







どうぞ宜しくお願いします。


















ゆーこさん
パンのかけ醤油ありがとうございます。
実践してみます!!!!!!












メッシュロールバッグをSHAKAお買い上げで
プレゼントしております!
残りわずかです!ぜひこの機会に!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999