2018/05/20

夏のスラックス。こんな感じはでどうでしょう?











どうも横内です。
眩しいわりに涼しい。
そんなちょっと矛盾している陽気ですね〜!










世の中はなんだか運動会で盛り上がっているとかなんとか。
僕が小学校の時はたしか10月だったんだけどなぁ〜....










でも冷静に考えて、
確実に今の時期の方がやりやすいですよね〜!
寒くもないし、暑すぎもしない!
保護者の人も見やすかったりするんじゃないかなぁ
と想像を膨らませています。










そんな背景もあってか、ららぽーとは空いてます。
運動会ない方々は是非いらっしゃってください!










こーんないい感じのパンツも入っていますし!!


























【SPELL BOUND】
EASY SLACKS
¥14,500 (+TAX)
Color : GRY , NAVY
Size : 30 , 32










「SPELLBOUND(スペルバウンド)」より、
心地良い履き心地が特徴のパンツが入ってきております。










シアサッカー生地を採用し、さらっとした質感と着心地を実現。
ウエスト周りはドローコードで調整が利くので、
煩わしいベルトなどは不要。ストレスなく着用できます。










この生地にしては珍しく、ストレッチ性が高いため、
それも動きやすさに拍車をかけます!
履くとその心地よさにびっくりしますよ!!










シルエットはストレート。
タック入りの綺麗なラインは秀逸。
このあたりはさすがスペルバウンド。
ベーシックながら洗練されていて雰囲気あります!










履くとこんな感じです。


























































































STYLE SAMPLE


TOPS : 【CalTop】
OPEN COLLAR SHORT SLEEVE SHIRTS


INNER : 【CAMBER】
別注 CREW NECK S / S TEE


PANTS : 【SPELLBOUND】
EASY SLACKS


SHOES : 【Paraboot】
PACIFIC


EYEWEAR : 【BOSTON CLUB】
MARTIN


WATCH : 【TID WATCH】
NO.1










今回はグレーを履いてみました!
CalTopの開襟シャツなんかと合わせて、
夏のリラックススタイル。
いかがでしょうか?










個人的にはやはり間違いないレザーサンダル、
Parabootの「PACIFIC」。
重厚感がありながら、どこかポップな作りの
TID WATCHのウォッチもオススメです。










(全部欲しいな...)










ぜひなのです!
ではお待ちしておりまーす!!










SHAKA POP UP中です!
様々な種類をご用意しております!
ご検討の方お早めにー!!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999