2018/05/19

麻にまみれた女









今日、運動会が行われている学校が多いみたいですね!

わたしが小、中学生の頃は秋だったな〜











時の流れをひしひしと感じさせられている

本多がご紹介するのはこちらです。









 【GO HEMP】
 LOOSE NECK TEE
XS〜XL
¥3,900+tax


【JOHNBULL】
ユーティリティーパンツ
¥15,000+tax






麻とリネン、あわせて着てみました!

ご覧ください!
























GOHEMPの LOOSE NECK TEE 。

首元が少しゆったりとしてて、個人的には好きな感じ。


着心地も良く、経年変化も楽しめるのが嬉しい。


ヘンプ55%オーガニックコットン45%使用した、
ヘンプオーガニックコットンジャージ素材です。


オーガニック=無農薬有機栽培
=農薬を使わず有機肥料を使う栽培殺虫剤や
農薬を一切使用していない、
地球環境に優しい素材です。


オーガニック素材独特の風合いもよく、
肌触りも気持ちよいのが特徴です。

XSからXLまであるので

レディースもメンズも着れちゃいます。

















さらりとしていて柔らかく、

ストレッチの効いた履き心地バツグンのパンツです。

素材にリネン54%コットン22%レーヨン22%

ポリウレタン2%の混合生地でいろいろ入ってます!!!



サラリとしたはきごごちとレーヨンが入ることにより

柔らかで少し光沢感があるので

きれいめのコーディネートにも合わせやすいです!






足元はファビオのきらきらで合わせてみました。

汚ったなコーデにプラスしてあげるとより可愛いと思います。





















よろしくお願いいたします。





















説明を追加








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999