2018/05/07

【MIZUIROIND】 CREW NECK LACE PUFF SHIRT P/O

























こんにちは、ほんだです。

とってもしっとりした月曜日ですね

昨日までは天気もよくてお出かけ日和でしたね

空気読んでくれてるな〜

きっとみなさん、お仕事、学校行きたくないな〜

っておもっているんでしょう。

うんうん、そうでしょう〜



連休はなかったけど

私も昨日はお休みだったので

海辺でバーベキューしてきました、連休を満喫してる人に扮して。


もちろんこんなシーンではSHAKAが大活躍です。

わたし以外にもSHAKA履いてる人、何人かいて嬉しかった。







わたしのゴールデンを全て昨日に詰め込みました。

取り返した〜


昼間に海で呑むお酒ほど最高なものはないですね。

連休じゃなかったけど、お休みを満喫しすぎて、

朝起きたら虚無感に襲われました。笑

以前、

虚無感に襲われたら、腹筋をするといいと

田下さんに教えられたのですがさすがに今日はできなかった。。。





いまブログを書いていて気がついたのですが

手、指輪焼けしている!!!くっきりと。

顔もよく見たら焼けて赤くてひりひり〜

帰りにパックでも買って帰ろう。。応急処置。
















ということで、本日はこれでもご紹介します。










 【MIZUIROIND】
CREW NECK LACE PUFF SHIRT P/O
¥13,800+tax




































昨年も人気だったパフスリーブのプルオーバーのシャツが入荷しました。

立体的なパフスリーブに、甘さを抑えたデザインのレースを組み合わせていて

大人っぽいけれど、可愛さも忘れてない感じです。

涼しげなコットン生地でちょっとハリがあって

キチンと感もあって、間違いなく好印象。

後ろにボリュームを持たせています。

このブラウスなら、どんなパンツでも合うので

パンツスタイルが多い人には特におすすめです。









お待ちしております。



















泣いても笑ってもSHAKA。






SHAKA履いてきてください。





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999