2018/05/06

コスパ最強。これは革命だ!











ごおおおおおおおおおおおおるでんっっっ!!!!!
そんな週が終わりを迎えようとしています。
明日からお仕事や学校の方も少なくないでしょう。
エネルギー、充填できましたか?
満喫できましたか?










それぞれ各々、過ごし方はあれど、
どうか後悔がないようにお過ごし下さい〜!










なんと来年2019年のGWは10連休になるかもしれないみたいですね!
政府様が頑張ってそうしてくれているといいですが...笑










さて本日は食べやすい価格でめちゃくちゃおすすめのパンツ。
入ってきました!ごらんください!
















【ERICK HUNTER】
EASY LONG PANTS
¥4,600 (+TAX)
Color : KHAKI , OLIVE , GREY , NAVY , BLACK , DENIM
Size : S , M





そうです!みなさん大好きのエリックハンター!再入荷です!
もはやGDでは定番になっていると言っても過言ではないこちら。










まず間違いなく言えるのは価格の美味しさ!
もう目見開きますわ。
あとでフィッティングの写真を載せますが、
シルエットも良好なんですよ。










そんでもってこのお値段ですよ。
ゆったりとしたワイドテーパードシルエットが気分でしかない。
しっかりきっかりアメリカ製です。
無骨な雰囲気感じ取ってください。










なによりイージーパンツで履きやすい!
スポーツウェアを製造していた背景もあり、
もう楽チンです。間違いない!
ウエストゴムでさいこーですよ!










履くとこんな感じです。
























































合わせたのは日本のブランド「GILET(ジレ)」のプリントTEE。
どこかみたことがあるようなデザインは秀逸です。
「a gile t」とプリントされています。
みたことあるなああああああ!
「あにえす」....いや....ここらへんでやめておこう...










気になる方はこっそり聞きに来てください!笑




















【GILET】
PRINT TEE
¥5,800 (+TAX)
Size : M , L , XL
Color : White , Black , Yellow











というわけで大人気間違いなしなのです!
履くとハマる人続出のパンツです!
持っている方は追加買い!まだの方はお早めに!










ぜひお待ちしております!!











イベント中です!
ぜひノベルティゲットしてください!!







履いてきてください!!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999