2018/06/10

じめじめ吹き飛ばすさわやかチェック




















お久しぶりです、ほんだです。

台風が迫っていますが、いかがお過ごしですか?









わたしは最近パクチーにはまってます。

(田下さんには、今更感!!!!と言われました。笑)

サラダ、お肉料理、ありとあらゆるものにパクチーを添えたい願望が。

なのでこの前の食材の買い出しで

生の普通のパクチーとチューブのパクチーを入手してきました。

そーめんにパクチーとかも美味しいです。

ベランダで育てることも視野に入れていこうと思います。
























ということで今日はこれです。















【GYMPLEX(ジムフレックス)】
チェックワイドシャツワンピース
¥13,800+tax






1936年創業 イギリスの学校に体操着を提供する≪Gymphlex≫は、
“全ての英国人がGYMPHLEXで育った!”と言っても過言ではない程、
英国の国民的スポーツブランド。
「体育」を表す“GYMNASTIC”と、
「体をほぐす」等の意味を持つ“FLEX”から
ブランド名が生まれました。

シンプルなデザインと全体的に細めのシルエットは、
スポーツテイストをきれいな雰囲気で取り入れられ、
グリフィンの刺繍と共にデイリーに活用できるウェアとして人気のブランドです。












そんな裏話があったんですね〜

そんなことを知ってか知らずか、、、

ささっと着てみました。




















付かず離れずの絶妙なゆったりサイジングに

少し小振りな襟元、折り返された袖口のきちんと感もラフさも兼ね備えた

毎年人気のシャツワンピです。

サラリと涼しいマドラス地に落ち着いた色使いのチェック柄が

カジュアルでヘルシーな感じでかわいい。

でもきちんと感もある。

風が抜ける、程よい緩めのシルエットが

ジメジメなこれからの時期も

真夏の猛暑も快適に過ごせそうです。









というわけで

こちらもプレセールと対象となっております。

みにきてくださーーーーい!!!












もーぎー!!!
餌付けありがとう!!!笑
ひとまず、お疲れさまでした!!!












ついにPRESALEです。
気になるあの子も驚きの価格に!?




カードをお持ちでない方も!


















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999