2018/06/11

梅雨時おすすめ











どうも横内です。
梅雨らしい感じになりまして、
どうにもこうにも雨が鬱陶しく感じる時期になりました。










日本に居る以上切っても切れない関係性の雨。
今回はそんな梅雨時期でもストレスを感じにくくなるアイテムをピックし
コーディネートを組んでみました。










これです。































































*STYLE SAMPLE


Tops :【CAMBER】
Name : Short sleeve pocket tee
Color : Black
Size : L
¥9,000 (+TAX)
*PRE SALE & 2BUY10%対象商品


Pants :【JOHNBULL】
Name : LINEN EASY PANTS
Color : Khaki
Size : M
¥14,800 → ¥7,400 (+TAX)
50%OFF


Shoes :【SHAKA】
Name : CHILL OUT
Color : Black / Black / Green
Size : 9
¥8,300 (+TAX)
*PRE SALE & 2BUY10%対象商品


Bag :【Tough traveler】
Name : Neck Pouch
Color : Red
Size : Free
¥2,900 (+TAX)
*PRE SALE & 2BUY10%対象商品


Eyewear :【BOSTON CLUB】
Name : HOLLY
Color : Silver
Size : Free
¥20,000 (+TAX)
*PRE SALE & 2BUY10%対象商品


Watch :【CASIO】
Name : G-SHOCK
Color : Black
Size : Free
¥11,500 (+TAX)


Bracelet :【on the sunny side of the street】
Name : Leaf bracelet
Color : Silver
Size : Free
¥13,000 (+TAX)









楽ちんコーデできました。
梅雨の蒸し蒸しのいやーな感じも
リネンパンツとSHAKAだったらへっちゃらです。











合わせたBURLAPのナイロンポケTEEは速乾だし
蒸れにくいしで、もうこの時期のために作られたんじゃないかっていう
そんなTシャツです。










ナイロン生地なので多少の雨だったらなんのそのです、すばらし。










そしてなんと半額のジョンブルのリネンパンツ。
いーじーぱんつなのに綺麗なシルエット!
履けば分かる。履けば欲しくなる。
そんな万能パンツです。









あとはやっぱし雨にも負ケズのSHAKAですよねー!
やっぱりこの時期はSHAKAなんですよ!間違いなく!!








雨にも負けないG-SHOCKとあとはシンプルなコーデには
アクセサリーズですね!!









どの子もおすすめです。
僕普通に全部欲しいです。
どれももう数少ないです。










というわけでやけにあっさりしたブログになっちゃいましたけど
おすすめなものがまだまだたくさんあるよーってことです!












プレセール対象商品もあるので、
ぜひぜひ見に来てください!!!










ではー!!




















かねこさん!ありがとうございます!!
美味しくいただいちゃいました!!
























ついにPRESALEです。
気になるあの子も驚きの価格に!?




カードをお持ちでない方も!


















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999