2018/06/15

私の好物はみんなも好きに決まっている(ギュンギュンに履くぞ編)

昨日、ほんだもやしろも興奮気味であげていたHOLIDAY。
私もなんせ新しいものが好きなもので(わりとミーハー)

履いてみたー
密かに待っていたデニムを履いてみたー















HOLIDAY
HIGH WEST WIDE DENIM PT
¥26800+TAX




もう、その名の通り
ハイなウエストでギュンギュンに履くデニムです。
HOLIDAYは3シーズンめの取り扱いになるのですが
デニムを入れるのはお初。

しかし、ブランド的にはデニムに定評があり、かなりこだわって作っています。















トップスをインした時アクセントになる、サイズ調節も可能なバックストラップと
大きめなバックポケットが特徴。
ステッチは敢えてカーブさせラフに仕上げ、ヒップが小さく見える様にバックスタイルに
かなり拘りを感じるディテールになってます。










生地、縫製、加工に拘り、すべての行程を岡山のデニム工場でおこなっているそう。
履くと、その拘りがわかりますよ。
脚が長くなりましたからね、わたし(錯覚?)
そして、デニムって難しいんですよ。
シンプルだから、体のカタチがそのまま出ますからね(恐怖)
だから、わたしもデニムでブログを書くのを避けてきましたよ(ほんだ担当)

でも、こいつはイケる!
と思って、今日書いています。
わたしの様に、尻がしっかりしている方にこそ履いてみて欲しいです。
このデニムは、ちゃんとカッコよくしてくれます。





 WASH
バイオストーン+ブリーチ+全面にハンドダメージ加工をしっかり加え
実際に履き込んだような仕上がりになっています。















INDIGO
¥20800+TAX

















お色は2色。
サイズは1・2の2サイズです。
ちなみにわたしは2を履いています。


HOLIDAYのWEB SHOPではほぼ完売しておりました。
気になる方はお早めに。

ほんと、カタチ綺麗です!








ついにPRESALEです。
気になるあの子も驚きの価格に!?



カードをお持ちでない方も!

















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999