2018/06/14

毒々しいのが癖になる









こんにちは、ほんだです。

なんだかびびっとくる、スパイシーさがこの頃足りない。。。


と思っていたら矢先、

HOLIDAYがやってまいりました!!!





THE スパイス!!!!!!!!!









本日はこちらご紹介です!!!!!!!!


















【HOLIDAY×DICKIES】
DICKES PIN TUCK PANTS
¥15,800+tax
































素材はDICKIES定番素材ノンストレッチのTCツイルを使っています。

ジャストサイズを選んでハイウエストで履いても、

あえて大きめのサイズを腰で履いても様になります。

嬉しいな〜!!!!

こんなわたくしでも、様になっているでしょうか???





王道のスケーターパンツを我々、レディが履きやすいデザインに仕上げてて

ウエストのHOLIDAYロゴがポイントに効いています。

コラボ仕様のマーベルトと裾の折り返し幅はダブルにできるよう広めにしています。

着ても、洗ってもシルエットがキープされるピンタック仕様です

はあ〜かわいい〜

パンツ、なんかほしいと思っていたので

とっても心に響く一品となっております。わくわくします〜










そして合わせたこちらもHOLIDAYです〜





【HOLIDAY】
SUPER FINE T-SHIRT/ Jess
¥9,800+tax





















旅人、井口佳亮氏が撮影した女の子を

サイアノタイプ(青写真)という古典技法で現像した写真を元に、

独特の深みのある青色をシルクスクリーンプリントで表現しています。


なんだか素敵です〜

とっても惹かれる一枚。



撮影者である井口佳亮さんは『死ぬまでに一冊、

写真集を作るのが目標。』と掲げる旅人です。


わたしもその旅にお供したいです。

連れてってください。笑











はあ〜

やっぱりHOLIDAYは毒があっていいな。



ということで他にもたくさんいい毒、入荷してるので

ご紹介していきますね。





それD








ついにPRESALEです。
気になるあの子も驚きの価格に!?




カードをお持ちでない方も!


















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999