2018/06/20

私の好物はみんなも好きに決まっている(夏はテーシャツに限る編)

こんばんは。
勘のいい人はもうおわかりであろう。
そう、
今日も

今日とて

気分はHOLIDAYなのである。

昨日、自立尻ちはるからも
イケてるデニムの紹介があったかと思いますが
今日はテーシャツです。

もう、気になりすぎてたので
全部着た!
ほんだが紹介してくれてるやつも
もう全部着てみた!






なかでもオススメはこれ。
絶対これ(船橋のやしろも着ていたなぁ)
やっぱり、
いくつになってもみんなのヒーローなのである。





HOLIDAY
super fine ringer big T / MICKEY MOUSE
¥12800+TAX




いや、これ着てみたらプリントはもちろんなんですが
形もかわいすぎている。
しかも、リンガーってなんでこんなにダサかわな雰囲気出してくれるんだろう。




後ろ姿はまるで昭和の体操服だ。
かわいい。




そしてね、
ポイントはここだってことに気がつきましたよ。




肩。
落としている+細かいギャザーを入れているので
ほんのり膨らむ感じがいいんだね。










HOLIDAY
super fine T / 50%MAN
¥9800+TAX
size 1


おそらく誰もがびっくりするこのキャラクター(ほんだが以前のブログで紹介してくれてましたね)
絶対みんな好きなやつ。笑
こちらはあっという間にBOYSサイズが完売となり、
SIZEはゆったりめの1となります。


どちらも
生地自体にハードウォッシュ、高温乾燥加工がしっかり入っているので洗濯に強く、着込めば着込むほどVINTAGEのような味が楽しめるという、SUPER FINE素材を使用。
着心地抜群です!










そして、お次は待望のLADYSサイズが入荷してきたのでご紹介します。
脱HOLIDAY。





STAND BY ME
S/S TEE 
¥4000+TAX

以前は
M・L・XL
での入荷でしたが、
女子の皆様、お待たせでございます。
S
入れました!

こちらも以前ほんだがアツい情熱ブログで紹介してくれております。



















ということで、プレセールも終盤のなか
SALEにならない変なものも入れてます。
油断は禁物ということで
引き続きよろしくお願いいたします。









あれ、まだなんじゃないですか?
いよいよ今週の日曜日までですよ〜



メンバーズカードをお持ちでない方も
この際2コいっちゃいましょう。

















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999