2018/06/19

わたくし、自立尻ちはると申します。ーHOLIDAYー














船橋も海老名もホリデイ、ホリデイって

うるさい!!!

って思ってるんじゃないかと不安になっているほんだです。


だがしかし、

やっぱり今日もHOLIDAYです。












個人的に一番ほしいです、これ。














【HOLIDAY】
HIGH WAIST SKINNY DENIM PANTS
¥19,800+tax















HOLIDAY定番ハイウエストスキニーの

12ozノンストレッチデニムバージョン。

ポリウレタンに頼らない!!!

ぎゅんぎゅんで履くデニムです!!!




やや軽めなオンスで無骨さを軽減してて、

女度高めな雰囲気。

やっぱりそこは大事にしていかなきゃいけないお年頃に突入です。



履きやすい生地を厳選し、ストーンバイオ+ブリーチで

リアルなVINTAGE加工を施しています。

最近はなかなかないんですよね〜




生地、縫製、加工にこだわり、

すべての行程を岡山のデニム工場で行っているらしい!!!

岡山万歳。






「仕上げに洗いをかけているので

初めて着用する際は窮屈に感じる事がありますが、

履いていくと馴染んでいきます。」って

デザイナーのキクチノリコ様がおっしゃっているので

ビビりながらも勇気を出して、履いてみた。






























えええ〜!!!!!!





めっちゃいい!!!!!!









おしりがとっってもきれいに見える。笑

堕落した生活とは無縁の、

仕事もプライベートも充実した女性のようなお尻だ!!!

まさに自立尻!!!!

自立尻ちはる です!!!



そんなことをみんなでワイワイ話してました。。



横内さんとロケ行ったのですが

もう恥ずかしくもなくなっているので

「ヨコさん、おしり撮ってください!!!」

と言って、申し訳なかったのですが、撮ってもらいました。








ほんとに足長効果絶大です。



確かに最初はちょっと苦しいんですが

履いてたら確実に馴染んできた!!!



ホンダ的には、最近怠けているので、

ビビって2のサイズの方を履きましたが、

1も試しに履いてみたら履けました。うれぴ〜。


買うなら1の方を買って馴染ませるのがいいかな〜

という感じです。










あわせたのは、ヴァンソンのストライプシャツ。

ピンクだけど甘くならないから

普段ピンク無理!!!って人にぜひ着てほしいです。











自立尻ちはる がお送りしました。





















しのはらさん!!!
いつもありがとうございます!!!
水分摂りましょう!!!再発防止です!!!













ついにPRESALEです。
まだの方はお早めにー!!



メンバーズカードをお持ちでない方も
2つ選べばお買い得に!!

















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999