2018/06/08

GD 半袖シャツこれくしょん












どうも横内です。
本日からプレセールでーーーーす!!!










今現時点では、勢いがない海老名!!
寂しくなっちゃうのでみんな来てくださいっ!!笑










今日は半袖シャツがたっくさん届いたので
それをさらっと紹介していきますよ。


























【THE SHARKEY'S GALLERY】
Cotton linen check shirt
¥6,800 → ¥5,440 (+TAX)
20%OFF
Color : Blue , Green , Navy
Size : M , L










綿と麻の両素材を使ったベーシックなチェックシャツです。
さらりとした着心地が魅力です。
王道の半袖シャツ、欲しい方はコレですね。





















【THE SHARKEY'S GALLERY】
Cotton linen B/D check shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : Red , Green
Size : M , L










こちらも綿麻の素材でチェックシャツ。
ボタンダウンなのが先ほどのモデルとの違いです。
こちらも使いやすいです。
襟元すっきり見えるのはこっちです。





















【THE SHARKEY'S GALLERY】
Cotton B/D crazy check shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : Asst
Size : M , L










ボタンダウン仕様でクレイジーパターンのチェックシャツです。
色鮮やかで目をひくので夏らしくなっていいです。
オススメですよ。





















【THE SHARKEY'S GALLERY】
Cotton B/D check shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : White , Navy
Size : M , L










大きめなチェックが配された爽やかなイメージのタイプ。
ボタンダウンで顔まわりすっきり。
歌のお兄さんみたいな爽やかさ、演出できちゃいます。





















【Check & Stripe】
Cotton linen B/D check shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : White , Blue
Size : M , L










細やかなチェックが特徴です。
綿麻の混合素材なのですが、麻の配分が高く、
シャリ感のある生地になっています。
その分熱伝導もしやすく、着てて快適です。





















【THE SHARKEY'S GALLERY】
Dobby B/D shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : White , Navy
Size : M , L










国旗のような模様が特徴的な綿100%のシャツです。
味が強すぎないのでチェックでも無地でもないなーって方にオススメです。
着心地もサラッとしていて気持ちいいですよ!





















【THE SHARKEY'S GALLERY】
Linen B/D shirt
¥8,800 → ¥7,040 (+TAX)
20%OFF
Color : Sax , Grey
Size : M , L , XL










上質な麻で作られたソリッドなボタンダウンシャツです。
なめらかでサラッとした着心地はくせになります。
無地なので合わせるものを選ばないのもポイントです。
こちらはXLまでサイズの取り扱いがあるので、
大きく着たい方や、元々のサイズ感が大きめの方でも安心です。





















【THE SHARKEY'S GALLERY】
ワイングラス柄 B/D Shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : White , Navy
Size : M , L










よーーーく見るとワイングラスが幾重にも重なっている
ヘンテコな柄がいい感じです。
総柄なのに、いかついイメージにならないのがいい感じです!





















【S.】
花火柄 B/D shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : Orange , Navy
Size : M , L , XL










まさかのはなび。はなびの柄でございます。
しかもなぜかボタンダウン。
お祭り気分で着れます。
フェスティバルの時なんかにゃもってこいなんじゃないでしょうか。
















【S.】
バティック open collar shirt
¥7,800 → ¥6,240 (+TAX)
20%OFF
Color : Navy
Size : M , L










アジアンな柄が特徴の開襟シャツ。
綿麻混合のずっしりとした生地がいい感じっす。
柄物系の中では一番癖がないので、
とりあえず柄物欲しいって方にはコレですね。

というわけでだーーーーーーーーーーーーーーっと
紹介していきました。
数が多いので店頭であれでもない、これでもないってしましょ!











ちなみに今回ご紹介したシャツ、
どれもみなさん大好き日本製。
そして全部やすくなっておるのです。











梅雨に入ったということは暑い暑い夏はすぐそこ!
渋ってたあなたも、楽しみにしてたあなたも、いつもいつも来てくれてるあなたも
セールだわっしょいってことで遊びに来てくださいな!










スタッフ一同お待ち申し上げております!
では!!!





















PRE SALE始まっております!
ポイントカードをお持ちでない方も
お買い得に商品をお求めいただけます!
ぜひ!!



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999