2018/06/07

私の好物はみんなも好きに決まっている(梅雨入りしましたね)

こんにちは。
いよいよ、関東も梅雨入りということで。
雨があまり得意ではないわたしは
いよいよきたか・・・と。

ついにきたか・・・と。(なんせ気に入った靴が履けなくなるという辛さ)


しかし、梅雨がきたってことは
いよいよ夏がやってくるとうことで(意外と夏バテするのでちょっと苦手笑)
夏がやってくるということは
日差しがガンガンということで(あっという間に黒くなります)

そしたら、これでも買って気分を上げておくか!
ということで。



始めます。
いしぜきの勝手にBEST5(タイトルのダサさ)
サングラス編。

いしぜきの独断と偏見で選んだので、
ノークレームノーリターンでお願いしたいものです。





では、第5位










BOSTON CLUB
TAYLOR"R"
¥28000+TAX


もはやこの渋さも定番になりつつあります。
フレームの上部がべっ甲、
そして何よりレンズがグリーンというところがポイント。
意外と黒や茶のレンズよりも馴染むので
いかにもサングラス感が苦手な方に特にオススメであります。
一見難しそうですが、着けてみると意外とみんな似合っちゃうやつです。








第4位










BOATON CLUB
CHAS
¥26000+TAX



まず、フレームとレンズの色がかわいい。
通常のべっ甲はわりとダークめなブラウンが多いなかで
これはかなり明るい且つ薄め。
そして、なによりテンプルのくびれたデザインと
レンズのサイズとカタチが今までになかった感じ。
持論ですが、大きめレンズは小顔効果をもたらしてくれると信じております。。。
外人みたいで、かわいいなーーーーー(じわじわ気に入ってきている)








第3位












BOSTON CLUB
WESTON
¥20000+TAX



これはだいぶ個性的ですが・・・・(髪型とマッチしてだいぶ怪しい)
やっぱり憧れるなーということで3位です。
かっこいい。
こんなサングラスだったら、
もうTシャツとデニムにビーサンで全然いい。
主役級です。
セルフレームと比べて軽くて着けやすいメタルフレームがポイント。








第2位












HAN KJOBENHAVN
STATE
¥18000+TAX



もうこれは、ずっとグッドディールで置いているから間違いないのだ。
トレンドに流されず
どんなスタイリングにも合うという優れもの。
誠実さが漂うボストンクラブに比べて
ちょっと尖った印象になるのはさすがデンマークブランド。
ブラックでシンプルだけど
テンプルをクリアにしているあたりがもうツボです。
横から見た時の可愛さったらない。











そして
堂々の第1位












BOSTON CLUB
INNES
¥25000+TAX



実際にわたしも去年これを買いました(岡本さんに接客してもらった笑)
今年も迷ったらこれかけとけば間違いない
ということで、かなり出番の多いやつです。
フレームの印象が優しいので
間違いなく、みんな似合います!
GDメンバーも、社長、岡本、戸井田、わたしと
実に4人が持っている!(ね、間違いないでしょ?)
INNESに関しては、カタチも勿論なんですが
色がいいのよ、色が!
これは、ぜひ店頭で確認していただきたいものです。









そして






お手元に届いておりますでしょうか。





お葉書をお持ちのGOOD DEALメンバーズのお客様は



対象商品 10% 〜50% OFF!!!!



住所変更等で葉書が届いてない方もご心配なく!



GOOD DEALのポイントカードをお持ちであればお安くなりますので、ぜひです!





そして、そして



PRE SALEと同時にこちらも開催。











内容は書いてある通り!2点以上購入で10% OFF!!


2BUY 10% OFF!!!!
※対象商品と否対象商品の組み合わせでも可能です。
その場合、対象商品のみが10%OFFとなります。



コチラもお得なイベントになっております!!



イベントと合わせてポイントカードも是非、つくっちゃってください!!




いよいよ明日(6/8)からです!!!!



24日までやってるからなー
とお思いのあなた!!


善は急げ!!
お早めに!

ご紹介したサングラスも対象です!




よろしくお願いします!









243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999