2018/06/24

えびな個別もぎ学園 #1 〜introduction編〜



みなさんはじめまして、もぎと申します。

お前誰やねん!って思った方、しばしお付き合いください。

6月10日からGOODDEAL海老名店で働くことになりました。


以前アパレルも少しかじっていたのですが、その前に個別で塾の講師をしていたという
異様な経歴をもっています。


なのでタイトルをもう一度いいますね!

えびな個別もぎ学園

どこかで聞いたことあるっていう方も多いのではないでしょうか、、、

どことは大きな声では言えませんが、


そしてですね、船橋店のブログの題名に似たような感じのタイトルあるかと思います。

ビックリバー服屋ゼミナール 

めっちゃ似てる!!!

尊敬の敬意を表してこのタイトルとさせていただきました。
いつか学園&ゼミナールでコラボしましょう。


でもですね、ゼミ対決負けませんよ!
元塾講のプライドかけて負けられません!!!
負けられない戦いがここにある、なんてね笑
(最近サッカーやっているので書きたくなりました)




なんで勝負の話になっているのでしょうか。書いている自分もわかりません笑


前置きはさておき、

入団して4日にして気になった商品を紹介をしたいと思います。(一度ブログアップしたものもありますがご容赦ください。)




まずはこれ!









【SHAKA ×WILD THINGS ×GOODDEAL】

X PACKER

BLK / COYOTE

¥12.000 + TAX

やっぱこれっすよ!不動の人気のこいつ!

なんとでも合わせられますー!!!

ステキ!!!!!






【CHAMPION 】

EXCLUSIVE EMB  S/S TEE

¥5800 +TAX

BLK / GRE / WHT /NVAY

お次はこいつ。

チャンピオンのテーシャツでございます。

これまた肩にワンポイントあって可愛いんです、これまた。


フリー○○ソンをパロディしたやつです。











【ERIICK HUMTER】

¥4,200+TAX



これまたエリックハンター先輩です。

ベルトではなくてゴムなんです、知っているよ!って方多いかと思います、

ビヨーーーンって伸びるので履くのがめちゃくちゃ楽なんです。




これまたステキ!!!!1

















着てみるとこんな感じです。

おまえこんな顔だったのか!!!!って思っている方も少なくないはず・・・


これまた店頭で見たことある!って人もいるはず・・・(と勝手に思っているだけです)


オレンジなんて普段履かないんですけど、この際チャレンジしてみました。


以外にいけてますよね!!!!(THE自己満)


もーぎーの

特徴はですね、海老名店で背が一番大きいのです。(これ重要です)



皆さんしっかりとメモしてくださいね。



なにか気になることありましたら店頭で声かけてください。


お子さんの塾相談、勉強の相談もよろこんでお受けいたしますので是非!



初回のブログはこんな感じで終わろうかと思います。



次回を楽しみに!!!!















ヤマノさん、ノザキさんありがとうございます。

めっちゃうまかったです。

疲れた喉に沁み渡りました!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999