2018/06/26

私の好物はみんなも好きに決まっている(ドッペルゲンガー編)

こんばんは。
えびな個別もぎ学園は読んでいただけましたか?

ついに、何年ブリでしょう。
海老名にニューカマーが入りました。


そして、じわじわ噂になっている(なっているのか?)
船橋にもニューカマーが入りましたね。
もう一ヶ月経ちましたね。

なんせ、いしぜきと似ている!と、
いろんな方からお声をいただいて。
ついには、船橋の店頭にいる際に
やしろの知り合いに私が話しかけられるというサプライズもあったりなんかして
おかげさまで、スリリングな日々を送らせていただいておりますです、はい。



やしろ


似ているのは髪型だっていう噂もありますが
どうやらデコの傾斜も似ているらしいです(傾斜って)
自分たちではあまりわからず笑

こういうの、ドッペルゲンガーっていうらしいですね。
ドッペルゲンガーって、一生に3人に会ってしまうと終わるらしい。
やばい、1人目見つけてしまった(あと2人・・・)




何が言いたいかというと
そのドッペルゲンガー的なやつが入荷してきましたよってことです。










ほらほら、どこかで見たことがあるでしょう。
ドッペルゲンガー!






 




そうなんです。
Vネックになって再登場しました!
ドッペルゲンガー!
刺繍もポケット上へとお引越し!







CAMBER
S/S EMB V TEE
¥6500+TAX
size/ M.L.XL




カラーは新色のイエローと定番ブラックの2色展開です。
サイズは今回はMサイズからなので、女子の方々はゆったりめに着ていただくのがおすすめであります。







そして




S/S EMB CREW TEE
¥6500+TAX


クルーでも新色作ってます!
こちらもサイズはMサイズからとなります。








ニューカマーなドッペルゲンガーですが
もうららぽーとのSALE時期を無視しちゃいました(強行突破)




ほらほら
みんな好きでしょう、このシール。
一足お先に10%OFFになります。




ということで
ぜひ店頭で!
よろしくお願いいたします!









243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999