2018/06/04

【JOHNBULL】 AP436 シャンブレーフレンチサロペット








こんにちは、ほんだです。

土日はすごい混んで、てんやわんやしておりましたが

月曜日はゆったりとした時間が流れております.






土曜日はお休みだったので

横浜開港祭の花火をみにいきました。

花火大会って大抵土曜だから、

なん年ぶりに見たのかなってくらい久しぶりでした。

夏が始まってますね〜着々と。





でも、5月ぐらいから夏を取り入れていた方々は

すでにコーディネートも

マンネリ化してくる時期なんじゃないかなと思います。






ということで今日はこちら!!!







【JOHNBULL】
AP436 シャンブレーフレンチサロペット
¥20,000+tax








楽ちんサロペットです。

一気に雰囲気が変わるのでおすすめです。



















Johnbullで大人気のフレンチテイストのサロペットです。

太腿から裾までのラインがすとんと落ちるスレンダーラインです。

でも腰回りはわりとゆったりしてます。

パンツ部分は股上の深いボタンフライのワークなスレンダーパンツ。

サイドに玉ぶちポケットを配置することで、

もたつきがちな腰周りをすっきり見せる効果!!!

なんて嬉しいのだろうか!!!!














ずれ落ち防止とウエスト周りの中が見えない工夫がされてるし、

そこに縦長の胸当てが付いています。

胸当て部分が浮かないようにストッパーも付いています。

配慮がすごい!!!

















背中で交差する細い肩ヒモが女性らしく華奢なイメージ。

肩ヒモは長さを調整出来るからアレンジも利きます。

一般的なオーバーオールデザインではなく、

フランスのワークウェアを意識した上お上品さが嬉しい。








カラーはインディゴブルーとナチュラルの2色。

薄手のデニム程のしっかりとした生地厚感のコットンシャンブレー素材。

カッチリしすぎず肌触りもいい感じ〜








































そんな感じになっております。

よろしくお願いいたします。



















CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999