2018/06/05

小粒でもしっかりピリッとさせます











どうも横内です。
季節の変わり目は体調を崩しやすい。
そんな時期でございます。










私、横内。
非常に情けないながら、「扁桃腺炎」という病に
バッチリかかってしまい、もうあれよあれよと
体調を崩しに崩しまくり、ダウンしておりました。










唾を飲み込むのすら激痛が奔るほど扁桃腺が腫れ、
高熱にうなされ呼吸は苦しく、手足がしびれてくる。
地獄のような病です。もちろん食事は困難で、
声を出すのすら一苦労。なんだったら出てません。











口呼吸が癖の方、飲酒・喫煙を好む方、
喉に負担をかけた後はなってしまう方も多くなる時期です。
お気をつけてっっっ!!!!










そんなエマージェンシーだった横内は
今日はさらっとこちらを紹介させていただきます。










【American Pins】
Pins
¥1,000 (+TAX)
BEER MUG , SKATE BOARD , KNIFE , BOTTLE WITH LEG










かわいいかわいい。
ピンズ。ひっそりとですが到着しています。
気づいている人は気づいてますかね??










今年は4種。






ビールジョッキ(僕は最初拳に見えてしまった!!)






ナイフ(いわゆる十徳ナイフってやつですなー)






すけーとぼーど(直球。)






ボトルwithレッグ(ボトルに足。不思議か)










というわけで皆様のコーディネートや小物に映える。
小さくも頼もしい仲間たち。
味が強そうで強くない。
そんなちょうどいいやつをセレクトしております。










帽子にピン。
シャツの襟にピン。
ぽけティーのポケットにピン。
お気に入りのぬいぐるみにピン。
ちょっとしたお返しにピン。
いろいろなピンがほらすぐに想像できます。


























本当に使い所結構あるのでオススメです。











そんなわけでさらっとですが。
縁の下の力持ちの紹介でした!
ぜひー!










(ほんま喉には気ぃ付けてくだされ!!!)










CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999