2018/06/27

山 VS 海












こんにちは、ほんだです。

夏本番が近づいてまいりましたね。

断然夏が好きなのでうれしい限りです。








毎年、夏になると繰り広げられる論争といえば

山派か海派か!!!

という問題。









そんな話をこのTシャツを見て、お話してほしいな〜

ということで

ナガノチサトさんにお願いして書いてもらいました!

なんておしゃれな思考回路なんだ〜


































【ナガノチサト × GD】
-SS TEE-
海/山
S / M / L / XL
¥3,900+TAX






ボディーはCHAMPIONなので

信頼できますね

Tシャツ買う時はボディーも大事!!!









まずは田下さんに山を着ていただきました















山といえばキャンプ!

私は、大自然の森の中で育ったので

山の恩恵を受けすぎていたので

山はもういいかなって感じでした。

上京してから、山のレジャーとは距離を置いてましたが

最近はキャンプとかもしたいなって思ってます。

久しぶりに山のぼりたいかも、、、(高尾山レベルがいいな)

山は清らかなイメージ。























そして私は海を!!!

















私はやっぱり海派ですね〜

ひらけている感じがして好きです。

あと時間がゆったり流れている感じも好き。

海の近くに住みたくて4ヶ月前に引越ししたぐらいですねっ

昨日も夜、海までお散歩してましたけど

夜の海もいい〜






























みなさんはどっち派ですか?

どっちが先になくなるかな〜











お気に入りの方の絵でもいいです。

お手頃価格なので両方っていう欲張りな方も大歓迎です!!!




見に来てください。






































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999