2018/07/01

えびな個別もぎ学園 #2 〜梅雨もう終わりですか編〜



みなさん、こんにちは。もぎです。



本日から7月スタートですね。

早いですね。

もっと6月を楽しみたかった・・・


なんせ、暑いのが苦手なもぎは梅雨明けというワードに非常に弱いのです、


今年はもう関東甲信地方は梅雨が明けたそうで。


関東甲信地方の梅雨明けは去年より7日早く、平年より22日早く1951年の
統計開始以来最も早い梅雨明けだそうです


梅雨もう明けたんですか!!!!


めっちゃはやくないですか!!!


そしてめっちゃ最近暑くないですか!!!



そんな暑い日にさらっと着れるものを今日はご紹介したいと思います。















どかーん。


本日はこんな感じにさらっとコーデを組んでみました。






個別にアイテム紹介していきますね。







【desampedro】

size42

¥13000+TAX   40%off ¥7800+TAX


なんともお得なプライスになっております。


サイズ42なので足の大きい方で普通のサンダルに飽きた!って方はおすすめです。


なんと在庫は残り一つになりますので早い者勝ちでっす!!!!






お次はこいつ!!


【SPELLBOUND】

size 32/34

color BLK/BEIG/PIST


¥13000+TAX   20% ¥10400+TAX





みなさん大好きスペルバウンド!


ナイスシルエット!!!!


colorにPISTってあるんですけどピスタチオカラーになります。



気になった方は是非店頭まで!!










お次は王道中の王道SAINT JAMES 


【SAINT JAMES  PRIAC】


 ¥6300+TAX




こちらはセントジェームスの春夏の定番シャツピリアック。

すっきりとしたボートネックで袖は普通のTシャツよりもやや長め。


袖周りが綺麗に見えるのが特徴です。


コットン100%ですが、さらりとした薄手の素材は吸収性にも優れているので
夏にはもってこいです!!!





 





【BACH(バッハ)】

¥23000+TAX  20%off  ¥18400+TAX








機能へのこだわりが強いブランドであり、採用する素材、製品のグラム単位の
軽量化への挑戦など現在も進化を続けているブランドです。






アウトドアにもってこいなバックです。


値段もナイスプライスなので、このセールの時に是非!!!








<今日のもぎの一言>






みなさん写真をみて僕の変化に気付きましたでしょうか。


実は最近また髪色を変えました。



そうなんです、最近ちょこちょこ変えているんです。


いや、本当は黒髪に戻したいんです!!!!


(今のお前が何を言っている!ってツッコまれそうです)



今の髪は友人のカラーモデルとして染めました、ある意味実験台となりました。


ブリーチ2回とカラーしました!!!




ですが、カラーモデル一ヶ月前にブリーチ一回している僕はブリーチ計3回になりました。





お前何回ブリーチしてんねん!!!




ハイトーンにした方なら共感してくれると思うんですけど、ハイトーンにすると
色ってすぐ抜けちゃうじゃないですか。



なので最近髪色をコロコロ変えているというやつです笑




そんな今日のもぎの一言でした、


一言長すぎました。


書いていたこんなになっちゃいました。




他に僕の変化を見抜いたあなたはもぎ検定一級ですよ




またブログ書きますのでよろしくお願いいたします。




ではまたの登場を楽しみにしていてください!!!





















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999