2018/07/05

名作の再来











どうも横内です。
梅雨、明けましたね。
台風、どこもすごいみたいで。
外出の際は皆様もお気をつけください。










でもでも海老名に台風だろうが列車遅延だろうが、
何があろうとも不動の人気を誇ったこのパンツが再入荷したのでご紹介をば。











【JOHNBULL】
FUNCTION WIDE EASY PANTS
¥14,000 → ¥11,200 (+TAX)
20%OFF
Color : BLACK , MOSS
Size : M , L










ブログで取り上げたこともある本品。
(詳しくはこちらからご覧ください)










いやー本当にいいパンツなんですよ。
僕も個人的に超欲しくなって1月の入荷の時点で即購入。
めちゃくちゃにヘビロテしてるんですが、
本当に使える!!!










シルエットのかっこよさなどは前にブログで語ったと思うので
今回は割愛しますが、僕がお伝えしたい良いところ。










それが超乾く。
もうあれですよ。『超』かわきます。
洗濯するじゃないですか。
めっちゃ早く乾くんですよ。










なんだったら夜洗濯して、干したらまた次の日履けます。
めっちゃ早いです。毎日いけます。
ナニこれ。










あとシワになりにくいです。
最初はぶっちゃけ疑ってました(JOHNBULLさんごめんなさい)。
いやシワにならん!!
干すときに軽くバサっとやるだけで買った当時のシルエット。
戻ってきます。最高。










あとしっかり暑くなってきたこの時期だからこそ分かったこと。
めちゃくちゃ涼しいです。接触冷感のひんやり生地が
ちょうど良いのです。
短パンじゃないなーって気分の方に全力でおすすめしたい。

























最後に小技。
実はドローコードがパンツ本体に対して、
内側と外側、どちらでも締められる仕様になっているので
気分や使い方、見た目の好みに応じて対応できます。やさしい。










もうとにかく履いてみてくれ!
そしたら伝わるから!!!!
動きやすさえげつないから!!!!










そんなパンツなのですよ。
本当に履いてみて欲しい。
かっこいいから。楽だから。涼しいから。











そしてですね、今回ワイドシルエット以外にも
スリムシルエットのタイプも入荷してみました。
















【JOHNBULL】
FUNCTION SLIM EASY PANTS
¥14,000 → ¥11,200 (+TAX)
20%OFF
Color : BLACK , MOSS , CHARCOAL
Size : M , L











ルーズさは無くなり、より洗練された印象のこちら。
いやかっこいいわ!!大人だわ!!
でもしっかりリラックス感は忘れてねーわ!!










いい兄弟です。
履いてみました。今回はスリムな新顔を。










































うわあああああああああほしいいいいいい。
ワイド持ってるからこそこれはこっちも欲しい!!!!
てゆうかなんだったらまだワイドも欲しいいいいいいい!!!
お買い得になってるし!!!!!!










最高です。
ベストセラーです。うちで何回もお代わりされているだけの
実力あります。数少なめですがお早めに。
自信持って言います。これ買いです。










(ちなみに大人気のDANTONのTシャツ。
新色ブラウンを筆頭にメンズレディース共に再入荷してます。
お探しの方はお早めに〜)










お待ちしております。




























石川さん!
ごちそうさまですー!!!
またぜひゆっくり見に来てください!
ありがとうございました!!!!!!


























243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999