2018/05/05

これが今着たいやつらだ!!!











どうも横内です!
ゴールデンウィークどうですか?
楽しんでますか?










海老名ではららぽーと前のローターリーに
なぜかBMW(ドイツの高級外車)が展示されたりしていて
よくわからんことになってます!どうゆうことだ!!










とりあえずとんでもなく暑いって感じですが、
意外とお昼だけだったりで夕方以降だったりはちょっと肌寒い。
ないしはららぽーと含めクーラーガンガン効いているところでは
半袖じゃちょっとなー。そんな方もいらっしゃるでしょう。
ちなみに僕はそっち派です。










そんなわけでこの時期に着たいものが新入荷、再入荷
含めていろいろやってきたのでまとめてご紹介です!










【S.】
STRIPE CARDIGAN
¥8,900 (+TAX)
Color : Navy Stripe , Black Stripe
Size : 2 , 3





まずはこれですね。
シンプルなカーディガンですが麻&レーヨン素材なので、
めちゃくちゃ着心地良いです。
蒸れナッシンです。










主張しすぎないストライプは無地Tee、プリントTee問わずに
無心で羽織れる良い塩梅。
ガシッとした生地感も目立つシワになりづらいので
鞄や腰巻きなど、しっかりお使いいただけます。































【JOHNBULL】
FLEXIN EASY PANTS
¥14,800 (+TAX)
Color : Black
Size : M , L










次にこちら。
抜群のストレッチ性能を持つ素材をベースに
スポーティな印象に仕上げたイージーパンツです。










薄手でかつ非常に動きやすいので、快適。
ジャージのようにテロっとした履き心地ながら、
シルエットはスリムでとても綺麗です。










サイドに入るラインや、ベルトのディテールが良い感じです。
雰囲気あります。




















【JOHNBULL】
FUNCTION WIDE EASY PANTS
¥14,000 (+TAX)
Color : Moss Green , Charcoal , Black
Size : M , L










そしてこちら。
入荷後一瞬で店内から消えた大人気パンツが
カラバリが増えて再入荷しております。










接触冷感という肌に触れると涼しく感じる特殊な生地で作られた
ワイドテーパードシルエットのイージーパンツです。
サイドにラインが入っており、タック入りですっきりとした印象になります。










足首丈になるのでサンダルや革靴などシューズ類が綺麗に映えます。
ストレッチ性も非常に高いので、半端じゃなく動きやすいです。










そしてこれらを組み合わせ、海老名店メンズ陣でコーデ組みました。

































































※Style Sample

Tops :【S.】
Stripe Cardigan

Inner :【FOTOFORIO】
S/S Print Tee

Bottoms :【JOHNBULL】
Flexin easy pants

Shoes :【SHAKA】
CHILL OUT

HAT :【ODDS】
BAKETSU HAT










田下さんには紺のカーディガンにスッキリタイプのパンツを!
再入荷したTシャツもいい感じです!!































*Style Sample

Tops :【S.】
Stripe Cardigan

Inner : 【CAMBER】
別注S / S  Crew Neck Pocket Tee

Bottoms :【JOHNBULL】
FUNCTION WIDE EASY PANTS

Shoes :【SHAKA】
X-PACKER

BAG :【Sublime】
4way BAG





僕は黒のカーディガンにワイドテーパードタイプを!
新色のモスグリーンを履きました!
怪しげなバッグは4通りで持てる怪しいやつです。










2人とも安心の足元SHAKA!!
というわけで気分なアイテムでコーデ組みました!










こんなわけでいろいろ入荷、再入荷しているので
ぜひ!ゴールデンウィーク最終日!GDいらしてください!!










お待ちしてまーす!!























さわださん!いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした!!












イベント中です!
ぜひノベルティゲットしてください!!







私は3足!あなたは・・・???





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999