2018/07/31

【MIZUIROIND】 print wide OP




こんにちは、ほんだです。


暑くて、アイスばっかり食べちゃうな〜。


ということで、

ちょっと早い時期から使えそうなワンピースをご紹介します。



























【MIZUIROIND】
print wide OP
¥18,500+tax


















形が綺麗なワンピース。

品のあるカラー代表のグレーです。


夏の服に飽きてきた頃、

シャツとかブラウスとかワンピースとか!

襟付きのものを着たくなるという現象を毎年ループしています。

透け感があるので

ワイド目なパンツで合わせても

かわいいんではなかろうか!!!と思います!!






























【DANTON】
TOTE BAG
¥7,800+tax



そしてDANTONのトートバックも入荷しております。

お探しの方はお早めに!!!










だいぶさらりとしたブログになってしまいましたが

私は早番のため、そろそろあがらせていただきます。











今日は帰ったら、ヨガに行きます。




今日のレッスンは

「お腹引き締めヨガ」。。。












243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999