2018/08/01

えびな個別学園 #8 〜お料理人登場編〜


こんにちは。もぎです。



8月になってしまいました。。。


梅雨明けで騒いでいたのが1ヶ月前だと思うと、、、


はやいです。



あっという間に過ぎていくものですね。



僕は暑いのが苦手なので早くこの暑さはやく終わってしまえ!!


と毎日思っています。




クソ暑い本日にご紹介するものは・・・




こちら!!!











【Cookman】



「機能的で動きやすく料理をクリエイトする時もっとカッコいいウエアは無いか?」

そんなアメリカ西海岸の料理人の要望を満たす為に生まれました。


手頃な価格とそのデザインの豊富さから、今では料理人の特別アイテムではなく、年齢や性別を選ばなく、多くの人から支持されています。








クックマンでコーデを組みました!














これがクックマンコーデ!!



だいぶパンチあります!



坊主がそうしているかもしれない・・・


いや、そんなこと無いはず!!


Tough Travelerがいい感じの差し色になっています!













シャツをよく見ると・・・





レシートになっています!!


しっかりレシートになっていてカワイイです!!





レシートタイプ以外にもケチャップとマスタードも用意していますので
ご紹介いたします!









これまたカワイイです!


なんといってもお値段、¥2,900円+TAX


安い!!!!




ちなみにパンツはこんな感じで揃えています。







こちらのお値段、¥4,900円+TAX




これまた安い!!!




こんなお手頃価格でカワイイアイテムが入荷しました!



気になる方はお早めに!




こんな感じでご紹介を終わろうかと思います!



また書きます!










【もぎの一言】



髪型を変えました!とブログに書き、気になる方は店頭まで!といって誰も来ないだろうと思っていたもぎ。


実際に見に来てくれたお客様がいてびっくりしました笑



とても嬉しかったです!!!




という一言でした!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999