2018/07/03

戦友、TEVAがGOODDEALに現る。










私たちには、SHAKAしかない、、、

そう思っていた。。。


























【TEVA】
W HURRICANE XLT
5/6/7
¥7,300+tax 20%OFF ¥6,570+tax














SHAKAがあんなに大量にあったにもかかわらず

ありがたいことにご好評いただき、

サイズやお色が欠けて

少なくなってきてしまい

心細かった私たちGOODDEALのもとに

なんとライバルとも言えるあの

「TEVA」がやってきた。


















GDフリークのみなさまはさぞかし驚いたことでしょう。。



え!!!やっちゃうんだ、グットディール!!笑

って、わたしも驚きました。















そんな優しいTEVAをご紹介いたします。










【Teva テバ】
1984年、グランドキャニオンのリバーガイドが水辺で
ビーチサンダルが脱げないように、
足首を固定するためにアンクルストラップをつけたことから、
 Tevaのスポーツサンダルは誕生しました。


どのような人生を送るかの選択は究極の自己表現であり、
一分一秒を大切に生きている人こそが、
自分らしい冒険に出かけているのです。

何事にもチャレンジし前進をする、
アクティブな足元を支え続けて30年。

Tevaのスポーツサンダルは、
無限の可能性に満ちた
アクティブなライフスタイルへと導くのです。

このアドベンチャー精神こそが、
Tevaのものづくりの原点なのです。






と、いうことです。
















こちらのモデルは2017年モデル。

機能性とデザイン性を兼ね備えた人気の定番スタイル、

ウィメンズHurricane XLT(ハリケーン XLT)です。

実際2018年モデルとの差はあまりなさそうです。





3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムで

お好みのサイズ感に調整可能です。


軽量でクッション性の高いEVAインソールが履き心地の良さを実現します。



一日中履いても疲れにくく、

アウトドアからタウンユースまで幅広く活躍してくれること間違いなし。


シンプルなデザインの万能サンダルはソックスとの組み合わせもおすすめです。












お色は

黒がなくなってしまったので4色。
























 


















































実際、この時期からスポーツサンダルを探すのは

サイズや色が選びにくくなってきてしまっています。

このタイミングでの入荷は

探していた方にはとってもうれしいニュース。










佐藤ご夫妻!
遠くからありがとうございますっ!
今回も素敵なおメガネでしたっ!







イカれ美容師川口さん!笑

カンボジア、おかえりなさい!!!
またイカれたお話聞かせてください!















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999