2018/09/17

気分・心模様・モード #30 ~ しがなくないスノーパーカー 〜

お久しぶりです。

前回ブログを書いて”久々です”なんて言ってたのに、またしても
久々ブログの田下です。





最近気になった言葉は 

”しがない”

です。


どーでもいいんですけど普段、ふいに気になる言葉ってあるじゃないっすか?
で、結構そこから調べたりして”ふむふむ”なんて感じになるわけなんですけど。


で、今回の気になるワードが


”しがない”


です。






































『取るにたらない、つまらぬ・・・・』



うわぁ。ネガティヴ笑


以外と前向きな要素あるのかなーと思っていましたが全然ない笑

ポジティブ要素ゼロ。




まじしがねぇ・・・。

なんかせつねぇ・・・。







そんな”しがない”洋服屋である私が紹介するのはこちら!






























【DEAD STOCK SWEDISH  ARMY】

- 60~70S SNOW PARKA-

SIZE : 54 (XXL)
COLOR : SNOW WHITE

¥8.000 +TAX




紹介までがなんだか寂しいテンションになってしまいましたが
昨日顧客さんと話しているうちに無性に欲しくなったこの1着。

DEAD STOCK のスノーパーカです。

サイズはXXLに相当する54サイズ。
ミントコンデション、デッドストックで日焼け跡などもない状態の良い1着となっております。


手袋をしたままでも使用し易い大きめのヨーク状ポケットや、防風性、防雪性を備えた両比翼の前立て、袖周りのドローコードなどなど・・・。
ブランドが模写することが多いアイテムですがそれだけ優秀なデザインがちりばめられています。

こだわりのあるディテールは流石の軍モノといったところ。
しかもサイズは特大サイズですのでインナーにフリース、ニットとなんでも着込めます。
秋口、真冬、春先と3シーズンでの使用可能。

全然”しがなくない”アウターとなっております!!




























気温上下激しいですがおすすめの1着です!

お待ちしております。







その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。











小林さん!いつも美味しい手作りお菓子ありがとうございます!
今作品もめちゃめちゃ美味しくてびっくりでございました!!












おかげさまで、本日大盛況であります!
ぜひ、回しにきてください!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999