2018/09/16

ちゅーぼーとセットアップ














さっきの出来事。

石関さんとほんだで店頭にたっていたら

あまりイケてない中学生男子集団4人組が 勢いよく入店。

そして聞かれたのが













「筋トレ器具おいてるとこないですか。。。?」












。。。。。。














一瞬、私たちは固まってしまったけど







「ん〜。。。4階にあるかもしれないです!!!」









と答えた。










そしたら ちゅーぼー達は

「よし!四階にあるってよー!!!行こうぜー!!!」








といって去っていった。


















なんてかわいいのおおおおおおおお〜






















きっと他のお店は忙しそうだし、

暇そうにしてた私たちに聞きにきたんだろうと察しがつく。




















きっとこれからうちだって忙しくなるんだから!!!







みなさん、来てください。



















ということで

はりきってこちらをご紹介します!!!









どうだっ!!!!























【JOHNBULL】

チェックジャケット AL919
¥34,000+tax

チェックスラックス ZP059
¥24,000+tax

【BURLAP OUTFITTER】

PERSONAL EFFECT BAG
¥3,000+tax














昨日、ほりうちさんがブログできていたチェックのセットアップ。

海老名にもあります〜!!



ショルダーラインの位置を落としたことで、

丸みをだし女性らしいシルエットに仕上がる!

生地は、ラムとメリノウール混による暖かく上質な風合いに、

光沢感がプラスされていることで立体的なチェック柄で

なんといっても色合いが最高です。























ほど良いワイドシルエットが最高すぎている!!!

ほんとに形がかわいいです!


メリハリが付きすぎないカラーなので

トップスにビビットカラー持ってきてあげてもかわいいです!







中にパーカーなどのカジュアル感のあるトップスで合わせて

ラフさを足してあげるとかわいいはず。









最近入ってきた

バーラップのパーソナルエフェクトバック。

なんとも言えないこのフォルム。

中がエックスパックになっているので防水です!

3000円というお値段も◎。

















おかげさまで、本日大盛況であります!
ぜひ、回しにきてください!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999