2018/11/10

えびな個別もぎ学園 #24 〜かつお鳥第二弾編〜



昨日の天気とはうって変わって


本日の天気はめちゃくちゃいい天気ですね!


11月にしては気温が暑すぎる。。


そんなことを感じているもぎですが


ブログを書くのが久しぶりだったり。



そんなもぎが本日ご紹介するアイテムはこちら!!






【CHUMS】

HURRICANE TOP

¥15,000+TAX
SIZE: S,M
GRY/BLUE





以前はチャムスの半袖について書かせていただいたのですが


今回はこちらのアイテムについてお書き致します!



まずチャムスといえばこちらのロゴ!




しっかりとこのアイテムにも付いています!


以前詳しくブービーバードについてご紹介したので


割愛させていただきます。興味がある方はこちらご覧ください!



こちらのアイテムはチャムスの工場があるユタ州ハリケーンの地名を


冠したチャムスウェアの代名詞的存在のアイテムになります!


当時のままのパターンでアメリカ、カルフォルニアの工場で生産を行い


MADE IN USA の印である星条旗タグもついています!






当時から採用されていた9ozの軽い糸を使っております!


CHUMS独特のスウェットの厚みや風合いを再現し、着心地や耐久性は

当時に比べてはるかに向上しています!


アメリカ製品らしいシルエットが当時のスタイルっぽいです!



着てみました!!!












僕はサイズMを着てみました!



気になった方はお早めに!!


またブログ書きます!!!






243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999