2019/01/17

ORCIVALー キャンバストートー










こんにちは、ほんだです。

久しぶりのブログです。

みなさま、体調の方はご無事でしょうか?

インフルやノロウイルスが流行ってるみたいですね。

GOODDEALではインフルが瀬戸際までやってきていたので

スタッフ、みんなビビっています。

インフルには紅茶がいいらしいので

ひたすら飲んでいます。

みなさまもぜひ、ティーしてください。








【ORCIVAL】
キャンバストート
¥9,800+tax







ORCIVAL定番のトートバッグ。

春への気分も上がるような爽やかなニューカラーを交えて入荷しました。




バッグが自立するほどのハリを持つ、

丈夫なキャンバス素材を使っていて使い込むほどに風合いが増し、

経年変化を楽しみながらお使いいただけます。


















マチ幅も広くしっかりとした容量を確保!!!

男女どちらでもお使いいただけます。

A4サイズも入るので幅広いシーンで大活躍します。















ぜひ見に来てください!!!


















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211