2019/02/21

【DANTON】 NYLON TAFFETA COAT






どうも横内です。
三半規管と眼が悪い横内です。





いやー本当に子供の頃はまだマシだったんですが
大人になってより弱くなりました...





酔い止めも効いた試しがなく
高校の頃に学校行事としてあった
20km近く嬬恋村をひたすら歩くという鬼畜のような行事があったのですが
そこまで行くバスの中でグロッキー。
その後歩いてさらにグロッキーだったことを思い出しました。





介抱していただいた皆様に感謝申し上げます。





ちなみに本多は酔っている僕を見て爆笑していました。
なんてやつだ。





というわけで平常運転。
本日は大人気のこちらをご紹介いたします。

























*STYLE SAMPLE
OUTER : 【DANTON】NYLON TFFETA COAT
INNER : 【JOHNBULL】PILE LONG SLEEVE TEE
BTMS : 【JOHNBULL】FANCTION EASY PANTS
SHOES : 【PARABOOT】CORAUX
ACCE : 【SUBLIME】















































【DANTON】
NYLON TAFFETA COAT
¥19,800 (+TAX)
Color : CAMEL, DEEP GREY
Size : 40,42





フランスのワークウェアブランドとして人気な「DANTON(ダントン)」より
春先〜春本番に向けて非常におすすめなコートが入荷しております。





起毛感のあるナイロン糸を使用することで
ソフトな風合いと光沢感が生まれ丁度いいカジュアルさを生み出します。





肌寒い春先にコンパクトに折りたたんで携帯することができるので
軽くかさばらない理想のコートです。






ややゆったりとした身幅と長すぎない着丈が丁度よく
中に着込んでも、逆に薄着でも蒸れずさらりとした着心地が持続します。





大きめのポケットと胸のワンポイントロゴがアクセントになりいいです!





今年は2色でのご用意です!
スプリングコートがご気分の方ぜひです!!





お待ちしております!!











243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211