2019/02/17

【Traditional Weatherwear】 KIRBY







どうも横内です。
海老名スタッフ、船橋スタッフが入り混じる
ここ最近の海老名店。





船橋スタッフは本日で海老名店ヘルプが終了します!
会えた皆様、レアでしたね!!





会えなかった皆様はぜひリニューアル後に船橋店。
いってみてください!!






ちょうど田下てんちょは休暇中。
石関さんも休暇明けでリフレッシュできたみたいです。





僕も昨日まで2連休。





最近ハマっているダーツをしたり、牛丼食べたり
友達と食事に行ったりとリフレッシュできました。





季節もちょっとずつですが春に向かっているみたいで、
天気が良い日の昼間なんて、
気温さえ考えなければめちゃくちゃ気持ちいいですよね!





その問題の気温もドンドン上がっていくみたいです!
ついにしっかりと春物を使えるようになってきた!
ということですね!うれしい!





今日はこちらをご紹介いたします!





































【Traditional Weatherwear】
KIRBY
¥29,000 (+TAX)
Color : Navy
Size : 38, 40






Traditional Weatherwearよりベーシックなシングルジャケット
「KIRBY(カービー)」が入荷しております。





シンプルなデザインにゴールドのボタンがアクセント。
カジュアルにも、タイドアップにも着用いただけます。





素材はやや光沢感のあるポリエステルツイル素材を使用。
カジュアルな素材ながら品のある光沢感できちんと感のある素材です。
軽量で扱いやすいことも特徴です。




スラックスからデニムパンツまで何にでも合わせやすいです!
かっちり感をそこそこにカジュアル感もあるので着るだけで
メリハリのあるスタイルが楽しめます!





めちゃくちゃかっこいいので
袖を通してみてください!!





お待ちしております!!






















































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211