2019/09/12

GDラジオ第3回目「OHAYO D.M.G」



















「おはようございまーすっ!」



「GDラジオ 「OHAYO D.M.G」 のお時間です!」



「本日のナビゲーターは井上です!」




「昨日の本多さんのコーデ見ました?」




「え、まじでこれドミンゴのパンツ?めっちゃ化けるじゃーん!!!

 ほ!し!い!って気持ちになってお店に足を運んでくれたら井上は嬉しい!!」



「突然なんですけど、みなさんアレルギーって持ってます?」



「私、夏のあっつい日にデニム履くと汗かいて赤いポツポツが
 
 めっちゃできるんですよ…」



「まったく痒くないんです。痒くない汗疹ってあります?笑」



「しかも、症状が出るようになったの2年前くらいからなんですよ。
 
 まじ謎です。」



「で、夏の間、全然デニム履けなかったからやっっっと履ける!!」



「私がデニムを履けなかった間、みなさんは夏のデニムコーデをめっちゃ

 楽しんだと思うのです!

 Tシャツとスニーカー、スポサンと合わせて。」




「なので、夏の楽チンスタイルとは真逆に、

 秋冬はキレイめスタイルを提案したいと思います!」






【DMG】
アンクルスリムデニムパンツ
左:¥13,000+tax 
右:¥11,000+tax























「パンツの形がとてもキレイだから、

 キレイめなトップスやシューズと合わせても

 負けないキレイさ。」


「色が濃いもの同士でまとめると大人度がグッと上がりますね!」



















「色が薄めのデニムってなに合わせようかってなるんですけど、

 色物アイテムを持ってくるとバランスがすごくいいです!」



「スーツっぽいセットアップを買うのはちょっと、、、って人とか、

 ジャケット買ったけど、結局なに合わせていいかわからなくて全然着てない

 って人、ぜひ試してみてください!!」



「おや?案外いけるな〜。ってなります!

 私が実感したので(笑)」




「このドミンゴのデニムの振り幅すごいなぁ。

 何と言っても、やっぱり履き心地が最高なんです。」



「ドミンゴのパンツの魅力をまた一つ知れたところで、

 終わりの時間となりました!」



「それではまた明日!

 随時、ラジオの感想やパンツスタイルをする上でのお悩み待ってまーす!

 本日のナビゲーターは井上でした〜ばいばい!!」









♪〜〜〜















スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211