2019/09/13

GDラジオ第4回目「OHAYO D.M.G」










「おはようございまーすっ!」





「GDラジオ 「OHAYO D.M.G」 のお時間です!」





「本日のナビゲーターは私、横内が務めさせていただきます」





「いやあリスナーの皆さん、お待たせしちゃって申し訳ないです!」





「開幕の挨拶が 「おはようございまーすっ」 なのに





ゴリゴリに夜です!!」





「というわけで第4回目にしてメンズの僕が登場するわけです」





「GD EBINAに足を運んでもらっているリスナーの皆様には





なぜか噂になっている、僕のオカマキャラのせいで登場したわけじゃないんです」





「レディースだけで紹介してきた D.M.G のパンツですが




実はメンズのラインもあるってご存知でしたか?」





「知らないのも無理はないんですよ!





なんせメンズラインになるとブランドネームが変わりますからね!!」





「ちなみに名前は SPELLBOUND(スペルバウンド) って言います」





「ドミンゴの面影ないじゃねーか!!!





そりゃわからんわ!!!」





「そんなSPELLBOUNDからこんなに素敵なアイテムがとどいてるんだー





っていう話を今からしますね〜」





「それがこちらになっちゃうんですね〜」







【SPELLBOUND】
- TAPERED SKINNY PANTS -
¥13,000 (+TAX)
Color : Black
Size : 30, 32





「でました、名作スキニーパンツ!!」





「これ僕も昔のモデルで持っているのですが、





めちゃくちゃ履きやすくなってもどってきました!!」





「これおととい本多が紹介してくれてた





伸びるパンツと同様、めちゃくちゃ伸びるんです。」





「スキニー = きつくて履きにくい」





「そんな常識をぶっ飛ばしてくれた画期的アイテム!」





「これを1度でも履いちゃうと、もうキツキツのスキニーは履けません!」





「こんな感じになるよーっていうイメージがこちら」


















































「見た目は完全にスキニーなのに!!」





「履き心地は超最高!!」





「なんてこった!履いてみりゃ即納得。」





「スキニーの魅力にとりつかれること間違い無し!」





「めちゃくちゃおすすめなメンズが絶対持っていて損をしないパンツです!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ちなみにプロデューサー井上とこんな話をしました





よこ「上から下まで全部同じもののペアルックって抵抗あるよねー」





いの「そうですよねー、わたし嫌いです」





よこ「じゃあこういうのはどうでしょうか」











よこ「同じアイテムじゃなくてブランドをボトムスにだけ合わせたよ」





いの「これならいけます!これなら大丈夫です!」





よこ「プロデューサーの許可も得たので





奥様や彼女がD.M.Gのパンツを履いてていいなあと思われている男性の方々、





ロンTにさらっと合わせるだけでコーデが完成するスキニーいいですよ〜」





いの「こういう風にさらっと合わせて着ちゃったらステキだな〜(ぼそっ)」





よこ「うちのプロデューサーからもこういうペアコーデは好評です」





いの「ガチガチのペアルックを逆にやりたい方は
全く同じものでレディースもあります!笑」





よこ「ペアとか関係なくこのラジオを聞いていいなあと思ってくださった
そこのおしゃれレディーにもおすすめっす!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「というわけで今日もお別れの時間が迫ってまいりました」





「やっぱりD.M.Gのパンツ、そしてSPELLBOUNDのパンツは履きやすくて
めちゃくちゃおすすめですね〜」





「それではまたお会いしましょう。
随時パンツのお悩み、ペアルックのお悩み、ラジオの感想などお待ちしてます!
本日のナビゲーターは横内でした〜!」













♪〜〜〜















スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211