2019/09/14

GDラジオ第5回目「OHAYO D.M.G」








「おはようございまーすっ!」





「GDラジオ 「OHAYO D.M.G」 のお時間です!」





「本日のナビゲーターは私、いしぜきでーす。今日は海老名でーす」



「というわけで第5回目きましたね」





「プロデューサー井上(以下P)からお題を預かってます」





「そのお題がこちらです」




「わたしの思う、ラブリーでかっこいい女性とは」






「んんんん〜難しい〜〜〜〜〜。みなさん、憧れの人とかいますか?」




「Pからこのお題をもらって考えた。考え続けた」





「いた!あの人だ!」





「わたしの思うラブリーでかっこいい女性は、濱中鮎子さんだ!!」





「ご存知でしょうか?以前までビームスに在籍されていた方で






現在は自身のブランドを立ち上げ(そこの洋服をちゃっかり買いました)




たしか最近赤ちゃんが生まれていた!めでたい!」




「芯があって、書く文章がステキで、



気取らない人となりがインスタから溢れているという素敵な女性なんです」




「気になる方はぜひ検索を!



みなさんも好きになること間違いなしです」






「ということで、今日は勝手に濱中さんっぽいコーデを考えました」



































「ベーカーパンツを女っぽく履く、ということ」






「ポイントは、ファーベストとTストラップの靴ですね」





「わたしもわりとこの手のボトムにスニーカーを合わせがちなんですが





靴を変えるだけでこんなにも印象が変わるとは!」






「そして、主役はこちらのパンツです」










「DMGのド定番のベーカーパンツ。




これは、なんと言っても形が綺麗。履きやすい。オールシーズン履ける」




「一家に1枚をおすすめします」
















DMG
BAKER PT
¥12.500+TAX










「ベーシックなアイテムこそ、いろいろな物に合わせて


変化させて着てみるとおもしろいです」




「脱、マンネリ」





「こんな感じで、P大丈夫でしょうか?





とても不安だ」






「おっと、そうこうしている間に、お時間となりました!笑」








「ぜひ店頭に、、履きにきてください!」





「それではまたお会いしましょう。
随時パンツのお悩み、ペアルックのお悩み、ラジオの感想などお待ちしてます!
本日のナビゲーターはいしぜきでした〜!」






「明日はだれだろ?」






















♪〜〜〜















スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211