2020/02/14

長岡さんが着ていそうな。。。























おひさしぶりです、ほんだです。





おととい、D.A.Nっていうバンドとペトロールズのライブが

リキッドルームであったので見に行ってきました。

最高のひと時でしたーーーーーー

















こちらがご存知の長岡さんです。

とってもかっこいいのです。














そんな長岡さんがライブに着てきてもおかしくない!

そんな感じの服が、あるんです。

GOODDEALに!










こちら。













【unfil】
paper&cotton-terry sweat
¥17,000+tax






【HOLD FAST】
CHEFS TROUSERS
¥12,000+tax







うん、とっても着てそうだ。

もしかしたら買いに来てくれるかもしれない。

そう思いながら

奥ゆかしくブログを書きます。ふふ




































毎シーズン人気のアンフィルのスウェット!

綺麗な2色が入荷してます。

表側に和紙を使用し、希少な吊り編み機で編んだ裏毛を使用した
クルーネックプルオーバー。

吊り編み機でしか編めない裏面の太いループが特徴で、
今シーズンは糸を太くし編み目を詰めた生地に仕上げています。

より張り感のあるシルエットと、
和紙独特のドライな風合いが特徴で、
オールシーズン着用できるアイテムです。

洗濯を繰り返すことによりほんの少しずつ表面が柔らかくなりますが、
毛羽立ちや劣化が起こりにくい素材です。
広い身幅に対してやや短い着丈が特徴で、
サイドにはスリットが入っており、レイヤードスタイルが楽しめます。







そして目を引くこちらのパンツ。

























昨シーズンからお取り扱いのある『HOLDFAST』。

1940年、英国にて生まれた老舗ワークウェアブランドです。

漁師達をターゲットにしたオイルウェアから、

丈夫なコットン生地を使用したオーバーオールなどの作業着がヒットし、

英国産のワークウェアブランドとして広く認知されてきました。

そんな玄人好みの歴史あるワークウェアブランドから、

現代のストリートにも映える鮮やかなストライプのパンツが入荷しました!

後ろのポケット部分にはしっかりとブランドタグが!

抜かりなし。かわいいです。







ということで
土日、お待ちしてます!!!




































ぜひご利用くださいませ







スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211