2020/02/15

GD OLYMPIC -開会式-






どうもみなさん、いかがお過ごしでしょうか。





ヨコウチです。





もう2月も15日。
半分が過ぎ去りました。





昨日は世の中大騒ぎのバレンタインデー。
チョコやお菓子、プレゼントをもらった方、多いのではと思います。





そんな2月真っ只中。
みなさんに1点、お伝えしておきたいことがございます。





それは「休館日」についてです。





今年もそんな時期がやってまいりました。
去年はこんなことをしてたんですが(リンクで飛べます)





今年は何をしようかなと。





去年は船橋店メンバーが改装の為、お休みでしたが
今年はそうはいきません。





なにをしよう?なにをしようと考え続け、
田下店長と行ったラーメン屋さんでひらめいたのです。





「そうだ、オリンピックしよう。」





時は2020年。
我々はオリンピックを開催することに決めたのだ!







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





我々GOOD DEAL海老名店スタッフ一同は
今年の休館日に「オリンピック!」





場所はトレンディー感あふれる街こと「お台場!」





その街に佇む我々が常にお世話になっていると言っても過言ではない
三井グループが運営する「DIVER CITY TOKYO」にて
決戦の火蓋は落とされる。





決戦のスタジアムは「ROUND1 in スポッチャ」
そう、学生から家族連れまで大人気とされている
あの人気施設で、大人5人が白熱したバトルを行うのだ...





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





ではここで気になる競技を見ていこう。










- BASKET BALL -










- SOCCER -










- TABLE TENNIS -










- BADMINTON -










- TENNIS -






そしてまだ見ぬ競技も...





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






なぜこんな話を今しているかというと。





オリンピックです。





当然、勝者と敗者が存在します。





つまり、金メダリストがいるということ。





なにが言いたいかというと。





皆さんに我々の
視聴者になっていただきたい!!





僕らはただ汗をかきたい
わけじゃないんです!




かくなら皆様のためにかきたい!!





なぜならこの汗は!!!





明日の皆様のポイントアップへと
繋がるからだ!!!!





!!!!!!!!!!!!!????????????





ど、ど、どどどど、どど、どういうことだ!!!???





な、ななななん、なんだってーーーーー!!!!????





なにを言いだすんだ...
休館日は休むもんじゃないのか...





オリンピックとポイントアップって何が関係あるんだ!!!







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





というわけで。
ここからは皆様にお願いです。





僕らのオリンピック。
東京オリンピックの前に応援していただけないでしょうか?





僕らのお店のInstagram(@gooddeal1999)。
ブログ右側のバナーからも飛べます。





そちらに今から投稿する内容に
コメントを残していただきたいのです。





何をコメントしていただきたいかというと。






誰が金メダリストになるのか!!!





各競技の1位ではありません。
僕らが独自に決めた採点方法で
総合で1位のスタッフは誰かというのを予想していただきたい!





いやこれはかつてないイベントですよ。





大の大人5人が本気でスポーツをして
遊ぶわけです。それを皆さんが予想するわけです。





皆様を巻き込んで遊びたいのです。





というわけでスタッフを振り返ってみましょう。











エントリーNo.1
- 田下店長 -
「まあ、圧勝すね!!!」
「運動神経は良い方ですね!」











エントリーNo.2
- 石関姉さん -
「スラムダンクしてやりますよ!」











エントリーNo.3
- 横内 結弦 -
「まあ僕の運動神経の前には誰にも敵わないでしょうね」











エントリーNo.4
- 本多 パイセン -
「実はテニスやってました。」
「運動神経も実は良いんです!!」










エントリーNo.5
- 153こと井上 -
「若さが最強のエネルギーです!!」





2020年、GD EBINAで最強のスポーツ選手は誰なのか...





決めましたか?決めましたね??





あとはInstagramの投稿を待ってください!
もうこのブログを見ている頃には投稿されています!





名乗る必要は全くありません。
「◯◯◯◯が金メダル」ぐらい分かりやすい一言で構いません。





コメントしていただけると





そのスタッフの責任が増します。笑





そしてここからがある意味本題。





見事金メダリストを的中させた方は





2月末までGOOD DEALポイント
3倍っす!!!!
(海老名店限定)





やばくないです?





当てるだけで。





ポイントアップとかあんまりしないウチが。





ポイント3倍っす。





当てた方は閉会後、店頭にて自己申告でお願いします。





その場でお会計ポイント3倍っす。





当日、Instagramでオリンピックの様子を投稿するかもしれません。





それも見守っていただけると、なお幸いです。





2020年、最高の悪ふざけ、もとい最高のスポーツを
僕らと一緒に遊びませんか?





皆様からのコメント。





首を長くしすぎて首が攣る位、
お待ちしております。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






これにてGD OLYMPIC。
開会式を終わります。





競技開始は2月18日(火)です。





ご静聴、ありがとうございました。




































ぜひご利用くださいませ







スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211