2020/07/05

気分・心模様・モード #67 ~ 暑いけど長袖 ~


こんにちは。

最近なぜか昔のG.T.Oを見ていた田下です。

何を思ってのG.T.Oなのか

自分でも全くわかりません。

ただ

今現在言えることは



言いたいこともいえないこんな世の中でも

・・・・POISON(ポイズンッ)


ってことだけです。



まあ、夏なんでね、反町隆気分だったので

見てみましたよ。


今度はビーチボーイズでもみてみっかな~。






って前置き適当になっております。

今日は長袖シャツです。



半袖のTシャツだけ着てれば夏の間は大丈夫


・・・


なんですが


たまに飽きます。

Tシャツに短パン・・・。


絶対的な夏の装いも6月、7月、8月、9月、

なんなら残暑が伸びて10月まで・・・。

長いこと引っ張り続ける昨今の夏の暑さで

ずっとTシャツ、短パンばっかりで

飽きてしまいます。


だからと言ってただやみくもに長袖着てたってなんか暑苦しいだけなので

こんなの仕入れておきました。


【SPELL BOUND】

- EXTRA OVER SHIRTS -

SIZE: FREE

COL : BLK / BEG

¥12.000 +TAX





素材はコットン100%

身幅が通常の2倍くらいの用尺をとっている為

羽織ったとき体にまとわりつかず風が抜けていくシルエットです。

そのため暑苦しさはなくコットン100%らしい

肌心地の良さが夏~秋の羽織として

エンドレスで着る機会を与えてくれる気がします。

大体、夏場のシャツの相場はリネンになるのですが

着れる時期、時間が長いコットン100%は魅力的。









着丈はL寸くらいです。

だらしなくならない印象です。

この前こっそり新作コーナーで出したんですが思いのほか

早く売り切れそうなので

急いでブログしております。



ちなみに

かけているサングラスははBOSTONCLUB


速攻で完売しておりますゆえ、

追加も考えております。




気になったかたはご連絡お待ちしております!








その日の気分を大事に


日々変わる心模様。


それを楽しみたいもんです。


洋服屋として。